★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64335649

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

あらびき茶の効果

1:ぶどうの房の一粒 :

2016/06/08 (Wed) 13:52:45

host:*.mopera.net
はじめて書き込みいたします。あらびき茶を飲み始めて約2年になります。半年前より顔の染みが薄くなってきました。本当です。豆乳ヨーグルトも飲んでいますが、自分の感覚ではあらびき茶です。新生日本を早く建国したい。
17:飯山一郎 :

2017/06/07 (Wed) 12:57:24

host:*.dion.ne.jp
>>16
超リピーターさん

せっかく発足させた新製品(飯山一郎ブランド)も,撤退させます.

消費者の購買行動を旧製品から新製品に強制的に切り替えさせる,などといった姑息な発想は,私には一切ありません.

そんなことをしなくても,新製品(飯山一郎ブランド)は順調に売れていました

「やはりE~ものはE~!」と判断してくれる顧客のほうが多いのです.

しかし…

和香園の新経営陣が相手では,質問には答えない,厳しい質問をすると逃げ回る等々,『飯山一郎ブランド』の製造過程での監視・監督が出来なくなっているので撤退しますです.

私は,無農薬,有機栽培,放射能ゼロの保証が欲しかっただけのです.

和香園が自社栽培する無農薬の茶葉と,他の農家から大量に仕入れている茶葉の割合が,1:2ぐらいになった!という情報を掴んだので,「これは駄目だ」と思い撤退を決意したのです.

保証とは,ペーパーではなくて…,実地での現場検証と,経営者トップや現場のトップとの忌憚のない話し合いです (前社長のときは出来ていました).

このことが↑↑不可能になってきたので,新製品(飯山一郎ブランド)も,当然撤退させます.

「この4~5年,日本茶の需要が激減している理由」も含め,もっともっと深い裏事情が沢山あるのですが…,また追々書いていきます.

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.