★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64359764

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

あらびき茶の効果

1:ぶどうの房の一粒 :

2016/06/08 (Wed) 13:52:45

host:*.mopera.net
はじめて書き込みいたします。あらびき茶を飲み始めて約2年になります。半年前より顔の染みが薄くなってきました。本当です。豆乳ヨーグルトも飲んでいますが、自分の感覚ではあらびき茶です。新生日本を早く建国したい。
25:みろくの世助 :

2017/06/07 (Wed) 17:46:43

host:*.bbtec.net
飯山さま はじめて書き込みいたします。
以前から従来の(旧)あらびき茶の愛飲者です。もうすぐ在庫切れとなるため(旧)製品を注文しようとしていた時、HP6月3日の「古い「あらびき茶」に不良品続出!」の記事及び、掲示板6月4日の「『飯山一郎ブランドのあらびき茶』は,監視,監督,品質管理が厳重なので,完璧に安全・安心の商品です 」との飯山さまの書き込みを読み、旧製品ではなく新製品をアマゾンに発注し昨日(6日)4袋届いたばかりです。(数量確認の為、箱だけ開封した状態です。)
それで今日また飯山さまの書き込みを読み新旧両方の商品とも「撤退」とのお話に愕然としております。経緯は把握できましたが、「あらびき茶.ワシは今朝から飲まないことにしました.お茶の代わりに水=『飯山一郎ブランド・霧島の秘水』 を飲み始めました.安心感が大切ですので.」との記載があり、
新商品を含め品質保証は出来ないような記載に驚きを隠せません。購入したばかりの私のような者はどうしたらよいのでしょうか?(袋は開けてなくても箱を開けてしまい返品も出来ません。)HPにはいまだに新製品の宣伝がされ販売も継続されているのは購入者をないがしろにしていると思われても仕方ないと感じます。新旧ともに在庫がはけるまで商品の信頼性は無くても継続販売し在庫切れの段階にて撤退するということなのでしょうか?
飯山さまのお考えをご説明いただけませんでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.