★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64405436

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -18-

1:飯山一郎 :

2016/08/04 (Thu) 18:14:41

host:*.tinmok.com
「共用プールも逝ってしまってる」と書いたのは「cmk2wl」氏だが,フクイチの現況は,かつてないほど悪化の一途だ.が,ニッポン社会の表層は「なんてことないじゃん!」と,何事も無かったよ~な脳天気.これは,しかし,嵐の前の静けさだ.海外では6月上旬,「日本は無責任だ!」と中国が日本を糾弾(http://goo.gl/sXnIU4),ロシアもフクイチ鎮圧に関して明確なサインを送ってきている(http://goo.gl/NP9N53).その中露は8月下旬から大規模な合同軍事演習を開始し,日本を大々的に挑発する.この挑発にノッたら,日本は一夜にして「敗戦国」だ.安倍と麻生が近々「谷垣化」しても,日本政府の統治機能は一夜にして失われる.815前の天皇の「玉音」も,鎌の切り裂き音,いや天の声になりそうだ.2016年後半は,一寸先が闇だ.皆の者,大いに語れ!
665:堺のおっさん :

2016/09/01 (Thu) 03:59:12

host:*.ocn.ne.jp
「法隆寺を科学する」さっそく注文しました。

「史実」とは?

さて、過去に一度御大に質問したことがあるテーマですが、
「仁徳や応神天皇陵は、陵ではなく、唐の襲来に備えた城塞の遺跡ではないか?」
というものです。

地図で配置を眺めれば眺めるほど、これはお墓なんかじゃない! 絶対城塞だ。
との思いが強くなります。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%B8%82%E5%8F%A4%E5%A2%B3%E7%BE%A4
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%AA%89%E7%94%B0%E5%BE%A1%E5%BB%9F%E5%B1%B1%E5%8F%A4%E5%A2%B3

日本がじつは百済亡命政府であった、ということに大唐帝国が気づけば当然、
大軍を派遣し討伐するでしょう。その可能性も考えそれ以前にあった古墳時代の
古墳群を大規模に利用、再編したのが今の古墳群ではないか?

唐が攻めてくるルートで一番あり得るのが船で瀬戸内海を東進し、そのまま堺に
上陸し、一路大和を目指す。何万もの大軍ともなればそれが一番でしょう。
まさに、そのど真ん中で、かつ大軍の移動に向いてるのが堺から東に開けた平野。まさに古墳群は大和の最終防衛拠点に位置します。

こうした視点で見ると、城塞と砦群に見えてきます。なお、この時代には堺市の大和川は
存在しません。はるか上流で北進し、上町大地の東側に流れ込み、一大沼地の水源。
難波方面から攻め上がるのは容易ではなかったでしょう。

大軍を上陸させて、一路大和を目指すには堺に上陸するのが一番であったということが
お分かり頂けると思います。
また、秀吉統治の時代に台風で仁徳さんが崩れ、大量の武具が露出したとの記述も
どこかでありました。

百舌鳥・古市古墳群は世界遺産になると公開発掘がおそらく進められると思います。
だから、永遠に世界遺産になることはありません。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.