★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64410029

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

えりりんご♡のスレッド(中国板)

1:えりりん :

2016/08/04 (Thu) 22:16:41

host:59.106.217.108
ご訪問頂きまして有難う御座います。
コメントを下さった方への返信がブログ側の不具合なのか、ネット環境の不具合なのかコメント出来ないので、質問内容と回答を記事としてアップしました。
何かご質問がある方はブログにコメントを下さいね☆
202:山形在住 :

2016/09/06 (Tue) 17:25:41

host:*.mesh.ad.jp
飯山さん、お久しぶりです。
山形在住です。

まず、東営市へ「中国移住、銀行口座の開設等をお手伝いする専門家の人達が入られた」との報告本当に嬉しく思っていました。

飯山さんから、「7月下旬には日本人の中国移住、銀行口座の開設等をお手伝いする専門家の人達が入られるので、様々な相談事はそれまでお待ちください」との返事をもらいました。

しかし、その御三方が逃げ出してしまったという事で。
何か哀れで無残な結果に終わってしまいました。
それも♡えりりん♡さん、御一行様だったとは。

♡えりりん♡さんは結構ツイッターなどで「ホ」に関する事も発信してた方なので、飯山さんの「新日本建国論」もしっかり理解し、「覚悟」を決め、日本人を救う為に中国移住を決断した、
と思っていたのですが、そうではありませんでした。
そして、問題の「路チュー」事件です。

「竹書房」の件など色々絡んでそうですが、私の雑感ですが、今回逃げ出してしまった3人は「覚悟」と「責任」が無かったのかな、と思う次第です。

♡えりりん♡さんは中国への出国前にはエルメスの財布と名刺入れを購入しています。これだけで50万近くします。
その1ヶ月前にはヴィトンの財布も購入されてます。
お金持ってる方なんだな〜、とは思っていたのですが、旦那さんが税理士では納得です。

そして、♡えりりん♡さんのブログに「乳酸菌農業二日目♪」という記事があるのですが、その記事に頭にグラサン掛けて農作業してるおばちゃんがいます。
飯山さん、この頭にグラサン掛けて作業してるおばちゃんは♡えりりん♡さんのお母様でいらっしゃいますか??
多分そうだとは思うのですが、この格好は農作業する格好ではありません。
「おいおい、バカンスかよ!?」と思ってしまう訳です。
飯山さんも含め、農作業をされてる皆さんはふさわしい格好で作業をされてます。
これでは、飯山さんも注意したくなる訳です。「やる気があるの?」と。

中国のマンションにはエレベーターがないのが普通みたいですが、階段の上り下りなど私にとっては最高です。
体も鍛えられるし、足腰も強くなるし。
最高です。やってやります。

飯山さんから強制送還くらわない様に(^_^;)今から体を鍛えます。

そして、♡えりりん♡さんのお仲間達が、「飯山さんからイジメられた」みたいな事をツイートしてるみたいですが、勘違いも甚だしいです。

飯山さんは♡えりりん♡さん御一行様が「新日本建国」を潰しにかかってきたので、反論してるだけです。
潰しに掛かり攻撃してきたので徹底的に攻撃し返してるだけです。
いわば正当防衛です。
イジメでも何でもありません。
単なる反論です。

飯山さん、今回3人が逃げ出してしまったことで、日本人の中国移住、銀行口座の開設等に関して支障はありますか?

そして、飯山さんの一時帰国の予定はありますか?

以前、てげてげの記事に「2週間後には戻るからな!!」との文章があったのですが、あれから早2ヶ月が経とうとしています(笑)
でも、今回のてげてげの記事にもあるように、それだけ真剣に余剰汚泥消滅の為のグルンバシステムの設計、構築、そして、日本人の為に頑張っておられるんだな〜と思っています。

飯山さんが帰国次第、私、志布志へ行きたいと思っております。

私は今、飯山さんの帰国待ち、という状態です。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.