★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64331959

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

えりりんご♡のスレッド(中国板)

1:えりりん :

2016/08/04 (Thu) 22:16:41

host:59.106.217.108
ご訪問頂きまして有難う御座います。
コメントを下さった方への返信がブログ側の不具合なのか、ネット環境の不具合なのかコメント出来ないので、質問内容と回答を記事としてアップしました。
何かご質問がある方はブログにコメントを下さいね☆
31:飯山一郎 :

2016/08/14 (Sun) 14:37:36

host:*.sakura.ne.jp
>>30 きっとさん

「海外順応性が高い」などという日本人は,ほとんどゐません! 皆無.

mikionzさんだって,ブルネイに住みながら現地語がほとんど分からず,
教育機関という閉鎖社会に入り,英語を使って生活しているぐらいです
から『海外適応性』=『現地適応性』は無きに等しい.

日本人は,海外に赴任しても,日本人だけの閉鎖社会をつくり,そこに
閉じこもって生活をしている.これは海外青年協力隊も同じだった.

今回の3人組も,Nさんはマレーシアに3~4年くらい住んでいました
が,日本の現地会社の仕事を,日本人のスタッフたちとヤッていただけ
で,海外適応性などというものは必要なかった.

マレーシアのペナン市では,20歳も年下のキレイな♡えりりん♡さんと
出会い,一目惚れ! ここまではE~が,タクシーの中でキスをしていて
運転手に抗議され,大揉めする「事件」を起こしていた.

Nさんは,ペナンでの下請け仕事が終わり,若い日本人女性と出会って
早々に結婚して…,新婚生活は,風紀にうるさいイスラム・ペナンを去り
中国で生活したかった….

mikionzさんは…,
「3人組が,ひとえに『新日本』建設の大義のために中国に来た…」とか
書いてますが,そんな覚悟は全く感じられませんでした.

実際,私は3人組に対して,
「あなたたちには覚悟もないし,我慢の精神もない.甘すぎます!」と,
きつく説教したほどです.

論より証拠! 洗濯機がないの,冷蔵庫がないのと不平や不満タラタラで
1ヶ月も滞在せず,25日目には,誰にも挨拶せずに夜逃げ!!

mikionzさんは,東営市に来た時,私に彼のキリスト教的な考え方を否定
されたと思い(皮肉っただけなのに),私の言葉に傷つき,飯山一郎に
反感をもってブルネイに帰った…ということです.

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.