★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64444182

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

えりりんご♡のスレッド(中国板)

1:えりりん :

2016/08/04 (Thu) 22:16:41

host:59.106.217.108
ご訪問頂きまして有難う御座います。
コメントを下さった方への返信がブログ側の不具合なのか、ネット環境の不具合なのかコメント出来ないので、質問内容と回答を記事としてアップしました。
何かご質問がある方はブログにコメントを下さいね☆
6:mikionz:

2016/08/13 (Sat) 08:07:54

host:*.com.bn
このような形での日本人先発組の東営市からの撤退は残念ですが、私も御三方のアパートに6泊滞在さていただいた
ことから、その苦闘ぶりはある程度理解できます。

そのアパートユニットは最上部の7階にあり(6Fとなってますが、日本の1階がGround floor なので、6Fは7階に
なります)、エスカレーターなしで毎日数回、そこを昇り降りするのは確かにしんどかったです。

夏の暑い時期にアパート棟の最上部のユニットでは熱を遮断するものがなく、冷房なしでは暮らせる状態ではないと思い
ます。エアコンを設置してもらって、やっと人心地つけた状態かと。

冷蔵庫も洗濯機もなかったので、料理は作れず(その分、飯山氏のアパートユニットでご馳走を頂く恩恵に与れたこと
はプラス面ですが)、洗濯物も飯山氏の所に持って行ってするしかなく、大変不安定な生活状況にあったと思います。

また、御三方ご一家は、マレーシアで仕事も生活基盤もすでに築いておられ、決して「食い詰めて」東営市に来られたの
でないことも考える必要があるかと。それらを擲って中国への移住を決意されたのは、ひとえに「新日本」建設の大義の
ためです。それが、その滞在中、いかなる理由かで、その大義が薄れてしまい、自分たちがそこにいる理由が見いだせ
なくなったのではないかと推察します。

また、夫のNさんは、有能な税理士で、飯山氏の中国での長期滞在ビザの取得を代行されたと聞いており、今後中国に移住
希望の日本人にも同様のビザの取得申請を代行する立場にありました。このような有用な業務に携われる方々には、職住の
提供の他に、それなりの金銭的な報酬も支払われて良かったのではないかと思います。

以上、あまりまとまりがありませんが、今後のために少しでもお役に立てればと、私の知る範囲で書いてみました。事実誤認
があれば訂正ください。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.