★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64080633

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
254:しょうりん:

2016/09/27 (Tue) 02:49:17

host:106.252.10.200
れんちゃんですみません

いよいよ青州行きが間近に迫りました 
私の決意と言うか、胸の内を少々お話いたします。

グルンバ本格稼働!余剰汚泥の消滅 ・・・
その心は、我ら日本民族の行く末を案じてのこと

結果は想定内の事と平然とおっしゃりますが
数ヶ月で結果を出された御大にまず
心から敬意と尊敬の念を表したい 器がデカイ!!

そして、側近の秘書さんはじめスタッフの皆さんに お見事と申し上げたい。

数年中国に駐在し
きのこ業界と言う狭い世界では有りますが
工場の立ち上げや、立て直しのお手伝いをさせて頂いた経験から言わせてもらうと

『有り得ない!!』くらい凄い事だと思っています。

御大が幾度か書かれていらっしゃる通り
中国人は(私の知る限り)
おおらかであばうとで食事時間が長い、休憩時間が長いのが当たり前
なっかなか仕事が捗らない

ですが、現状で結果を出す為、なんとかしないといけない状況になると
なにがなんでも、なんとかしてしまう人達なのです。
(悠久の歴史に培われたDNAなのでしょうか)

配管が若干歪んでいようが、搬入の途中でタンクをぶつけて凹んでしまおうが
へっちゃら、めいばんふぁ、心配ない、なんとかるべーってな事で
結局なんとかしちゃいます。

職人さんは特に一人一人ポリシーとプライド(面子)があって頑固で
なかなかこちらの思い通りには動いてくれません

優秀な人も沢山いますが、優秀であればある程
そのポリシーやプライドのようなもを強く持っていらっしゃる

生半可な依頼や命令なんぞ聞く耳持たず
けれど、一度(ひとたび)こやつ只者では無い、とてつもない大物じゃ と
認識すると態度は一変し、休みも取らず共にやり遂げてしまいます。

そういう方達を束ね陣頭指揮を取って結果を出された
まったくもってお見事、天晴れ、大したもんだよやねやのなんとやらと
感服するのみであります。

願わくば、
何かのお役に立てれば、いや立たせて頂きたい!! との思いを胸に
馳せ参じる所存にて、何卒よろしくお願い申し上げます。

長文失礼つかまつりました~~~~~

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.