★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 39534487

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
264:亀さん:

2016/09/27 (Tue) 16:51:42

host:*.t-com.ne.jp
http://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1474962702.jpg >>262 タンコさん

> 亀お兄様、甲羅貸して欲しいです。

えっ、タンコさんって、女性だったのぉ…ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

でも、女性なら、遠慮なく愚生の甲羅にお入り下さい寝!

なお、男性は小生を「亀さん」、女性は「亀のお兄様」と呼んでくれ。オネエ(オカマ)が「亀のお兄様」と呼んだら、張り倒す! 以下、参照。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1232.html


>>259 堺のおっさん

> さてもうすぐ青洲なのに、まだ何も荷物詰めてないことに焦るおっさん。

堺のおっさん、我々の通訳をしてくれるという華麗…、ではなくて綺麗なお姉ちゃんたちへのお土産、すべて用意しました! 堺のおっさんは手ぶらで青州にお出かけください。


256 猿都瑠さん

拙稿を読み返していただいたとの由、そんなに価値ある記事とは思えないのだが、そう言ってもらえるだけでも有り難いです。


>>254 しょうりんさん

しょうりんさんもなかなかの体験の漢とお見受けしました。是非、青州では中国でのきのこ事業を中心とした、事業立ち上げのお話をお聞かせください。


>>245 堺のおっさん

大和ことば…、実は愚生にとって40年近くにわたるテーマでして、未だに回答が見つかっていません。一言で言えば、バイリンガルあるいはトリリンガルには幾人にも〝逢いました〟が(堺のおっさんなら〝逢う〟の意味がお分かりのはず…)、未だに二つの文化に精通したバイカルチャーと出逢ったことはありません。以下の拙稿「和僑」を参照してください。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-805.html

************
英語と日本語のバイリンガル、時には数ヶ国語を自由に操る知人友人には数多く出会ったものの、未だにバイカルチャーの人間と出会ったことはない。
************


>>241 vagabundo1431さん、

「亀大魔神」って、“もしもし亀よ亀さんよ、世界のうちでお前ほど、スケベーな者はない、どうしてそんなにスケベーかぁ」と聞こえるんだが…(爆)


>>238 すで爺さん

> 中国への旅、楽しんで来てください。報告があったら私も一緒に考えます。

亀さんが青州で羽目を外し過ぎたら、どうなると思う…、つうか、亀さんを酔わせて、どうするつもり…????


亀さん@人生は冥土までの暇潰し

追伸
青州に発つまで仕事を処理しなければなりません。しばらく大人しくします…

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.