★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64414593

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
459:亀さん:

2016/10/10 (Mon) 12:41:09

host:*.t-com.ne.jp
https://bbs6.fc2.com//bbs/img/_409100/409098/full/409098_1476070869.jpg 相変わらずのまとめレスで失礼致します m(._.)m

>>456 louisx2さん

昨日は拙ブログへのコメント、ありがとうございました。禿げ見になります。

> 1977年・巳年ですね。オイラは一回り上の巳年です。

それは奇遇…、小生は1953年の巳年です。一回り上に、落合莞爾、斉藤充功、倍賞千恵子さんらがいます。

452 すで爺さん

> まずは1度、青洲を訪問しないと話に乗っていけないようなので、できるだけ皆さんの顔が
> 揃うような機会に、出かけたいと思います。

小生や堺のおっさんよりも、しょうりんさんと一帯一路さんには、是非会ってきてください。いずれ、〝新百済〟を背負って立つ人たちです。

>>449 小ボンボンさん

あぁ、小ボンボンさんって、小生の隣に座っていた…。確か、一駅間違えて降車した夫婦ですよね? 

> 勉強、勉強、また勉強といきたいけれど…今宵も一杯、二杯、あら三杯(笑)
それでE-んではないでしょうか…。それにしても、一杯、一杯、また一杯なんて、酒癖の悪い言葉を流行らせたのは、誰なんだろう…?

>>445 Mmさん

> 何らかの感覚を御理解頂けたのなら幸いであります。

それは、ズバリ〝新百済〟へのMmさんの反応です。この言葉を創ったのは堺のおっさんですが、即座に反応したのは飯山さんだけでした。Mmさんはその第二号…。あの~、具体的に〝新百済〟の何が〝素敵な名称〟で、〝新日本国よりもそのキャラクターがよく顕れている〟と、思われたのでせうか…? 差し支えなかったら、教えて下さい。

>>442 しょうりんさん

今回、しょうりんさんにお会いできたことは、無上の喜びとするところです。もし、再びお会いできるようなことがあれば、いろいろとしょうりんさんの人生体験をお聞かせください。午前3時頃までなら、喜んでお付き合いさせていただきます! それから、戴いた例のモノ、大切に冷蔵庫に補完してあります。ここ秩父山地にはトウモロコシは、モー売っていないようなんですが、今の季節モノで代用できるものはありますか?

>>439 静岡のかき氷屋さん

> 紙おむつ 持って行ってみます。 (*^^*)

差し出がましいようなことを言って、申し訳ありませんでした。青州での滞在が有意義なものになるよう祈念しております。小ボンボンさんのように、間違えて一駅前で降りないよう、注意願います。

>>437 一帯一路さん

> さしあたりわたくしはアレではございません。
> 亀さんに確認して頂けるとわかります。

〝アレ〟って、よく分からないんですが(笑)、飯山さんとも語り合ったことで、一帯一路さんは新百済の人たちを一地団結させる上で、接着剤のようなものだと思っています。つまり、必要不可欠の存在ということで、今後を期待しております。

で、louisx2さん、彼は〝アレ〟かもしれません…(爆)

>>436 堺のおっさん

まだ、現地で大変お世話になった御礼を述べていませんでした。本当にありがとうございました。すでに記憶力が衰退した小生にとって、カナダから来たというお姉ちゃんなどの名前を、堺のおっさんが代わりに覚えていてくれて、大変助かりました。お陰様で思い出し、地元埼玉のチェーン店の「●●うどん」と、しっかり覚えました (~~)v しかし、なかなか人の名前が出て来ないのは、小生だけではなかったようで、安堵しました。:

亀さん@青州から無事に戻り、早速一杯、一杯、また一杯の毎日…

追伸
↑今回、青州でお会いした方々の中に、↑にソックリな人が居ました。顔も性格も…

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.