★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64079448

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
729:louisx2 :

2016/10/21 (Fri) 17:10:15

host:*.au-net.ne.jp
スペクトル?難しい言葉は分からないので、オバサンの皮膚感覚のみで言ってみます。

・今こちらでも、小学生にマイコプラズマ肺炎やらが流行りまして、学級閉鎖が起きてます。
・親はそんななかでも必死に子供を塾に通わせます。
・親は子供を公務員などにしたくて必死です。東京の名のある大学でなければなりません。
・爺婆もそのために金を援助しています。
・み~んな、み~んな「介護」や「農業」や「建設作業」や「廃棄物処理」はしたくありません。
・嫌なこと・汚いことはお金で片付けたい。だからみ~んな子供を公務員にしたいのです。あるいは多少潰しのきく仕事をさせたいのですね。

ホがなくても、日本すでに詰んでますね。
抵抗力の弱い、数少ない子供たち。
オムツ交換を待つ高齢者の群れ。
食べ物を作らず、親の面倒もみず、体を使うこと、考えることをしない日本人ばかりになる。
皆がなりたいのは「上級国民」。欲しいのは「金かねカネ」。

今日は鳥取で地震です。
今、関東のスーパーではキャベツ1玉に1000円以上の値段をつけてるとこもあるんですよ。
+ホとなればね。。。

いずれ食い物もなくなる。飲み水もない。
下々の奴隷も死に絶える。じゃ誰を次の奴隷にするの?
移民?わざわざホの国に?何人来てくれるかな?最低賃金に過労死つきですよ?
オイラなら日本ではなく、中国に出稼ぎに行くね♪

紙幣の束を握ったまま、餓死したい人はすればいいし、
自分の土地だと線を引いた書類を抱えて病に倒れるもよし。
でも、今住む土地を浄化し、作物を作り、新しいコミュニティーを作りたい人もいるし、
新しい土地で心機一転、再生をはかりたい人もいる。
同じベクトルの人たちが話し合う、違うベクトルの人たちの考えや知恵が出てくる。
いいんじゃないの~?

他人の生き方にケチつける資格は誰にもないんだよ。
ね (*ゝ`ω・)
でも、心配してくれたのなら、ありがとう(⌒∇⌒)ノ""








このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.