★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64422069

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -19-

1:飯山一郎 :

2016/09/15 (Thu) 09:20:45

host:*.sakura.ne.jp
世界で最も裕福な国になった中国に,飯山一郎が3ヶ月も滞在しているのは…,人々の底抜けの明るさ,心のやさしさ,カネを使いまくる鷹揚さ,美しい環境,街なかにも郊外にも公害なんてないし,放射能もない,これほど愉快で居心地の良い国だったとは!という驚きがあるからだ.そういう中国と日本の「国家格差」は,山谷のドヤ街と田園調布,あるいは横綱と幕下ほどの差はないが,今の日本は「落ち目の前頭」が末期癌で死にかけている様相だ.だから「日本」を語るのは今だ!死んだら語れない….
731:嘘と欲 :

2016/10/21 (Fri) 20:31:33

host:*.bbtec.net
誰でもよろしいですけど、ここの投稿欄に到着する簡単な方法を教えてください。

今回私は2;の小ボンボンさんとこまで、スクロールしてその下のこの欄へ辿り着きました

あ~しんど!

ここは飯山御大のとこだと思いますので、感謝の言葉を一言

私に力強く生きる方法を教えていただき、ほんまにありがとうさんです。

一年ほど前に 兄貴のサイトを知り玄米実践いたしました、投入世来るとは失敗ばかりで

あまり食べやすいものでもなかったので、乳酸菌ジュースに変えて飲みました。

一年後の私の変わりようを、感謝をこめて 牛~し揚げます。これを実践する前から元気は

元気でしたが、今はチョー元気で人生楽しんでいます、カンサハンニダ、サラマッポ、シェイセイ

1 歯周病がかんちっちいたしました、それまで念3回ほど歯石を取ってもらい時々 テトラサイクリンプレステロンと言う抗生物質を

塗っていましたが、もう一年間歯医者には行かず、歯茎もギンギンに硬くなりました。

2体重が6キロ落ち右膝の痛みがなくなりこれまた医者に行く回数が落ちました、67歳にしては酷使しすぎで痛いのでしたけど

今は酷使、酷使でもどもありません。

3今年の夏は5~6時間(正味は2時間くらい)テニスしても暑さも感じず疲れもまったく感じませんでした。

4一週間ほど前に気づきましたが15年来のしつこくでっかく痛みをクレテタ魚の目が消滅していました。

まだまだ、体調に良い事がたくさん出てきましたが今はこれくらいで、現在回りの人々に玄米ちゃんを推奨して

幸せ売りを実践しています、歩留まりは一割ほどですがやった人はすべてみんな全部、体調良化を認めています。

一郎兄貴 有難う 益々幸せ元気に人生全うされることを祈ります。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.