★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64092778

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


てんやわんやのスレッド 4

1:飯山一郎 :

2016/10/04 (Tue) 19:33:15

host:*.au-net.ne.jp
本スレは無法者の「隔離部屋」であり,「矯正施設」である.
ココに収容された「囚人第1号」は,軒下蛙というチンピラであったが…,今回,『ボロボロ蛙』という「ハンドル名=囚人服」を自発的に着用するよ~になった.良し!としたい.(管理人)
857:明石原人 :

2016/11/26 (Sat) 13:30:22

host:*.plala.or.jp
>>802
[
「ゴメンで済むなら警察はいらん。がまあええ。」

「がまあええ」・・・これがわからない。これを調べたって。

ほんとですか。こんなことを調べる人がいますか。

>>806「だが まあ 良いでしょう」

「失礼します」さんは訳せた。

「飲尿獣医」さんは訳せない。

こんなもの誰でも訳せます。わかります。

これこそ蛙さんの言う小手先の難癖になると思います。

ボロボロ蛙の出現がアク禁で無くなり、支離滅裂な駄文を読まなくても良くなったので、

ボロボロさんには可哀想だけど、気分はさわやか。

でも、なぜか飲尿さんが盛んに登場。なんで?

しかも意味のない投稿が多いように思えます。

蛙さんの正式名は軒下蛙とか。だから囚人名はボロボロ蛙。

蛙でももったいない。クソ蛙でももったいない、おおかみなんて・・・。

蛙の面にションベンは似合うけど、おおかみだなんて持ち上げすぎ。

ふと気がつきました。

蛙さんて嫌らしい、情けない人間だと。

ちょっと可哀想とか、健康になってほしいとか思ってましたけど、
よく考えたらおかしい。

普通、アク禁や、そのブログで隔離部屋へ入れられたりしたら、
男だったら、いや女の人も、まともな人間だったら、
意地、生きる道筋、があるはず。

二度とそのブログには近づかない。

矜持、自負、誇り、プライドがあって当たり前。

それも無しで、べたべた、ねちねち。

蹴られても、踏んづけられても、べそかいてすがりつく。

言葉は威勢が良くても、形の上では、べそかき。

あまりにも情けない人間に思えてきました。

飲尿獣医さん、そう思いませんか。

吠え声じゃなくて、へたれの泣き声に思えてきました。

もうアク禁のままの方がよいと思います。

寂しがる人は誰もいません。

プライド、自負、誇りがあるなら、男は黙って立ち去る。

工作員から小銭が貰えて、厳しい生活の足しになってるなら・・・・。

でもそれではあまりにも悲しすぎます。

男は黙って去りましょう。

飲尿獣医さんももう持ち上げないで、ボロボロさんに引導を渡しましょう。

それが本当の優しさだと思います。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.