★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25461717

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飲尿獣医の屋根裏部屋

1:飲尿獣医 :

2016/10/05 (Wed) 04:48:50

host:*.ccnw.ne.jp
昨年11月に、2ちゃんの飲尿スレから誘導されココにやって来て
第7チャクラが開いてしまったと、変なこと言う動物病院の獣医です。
小動物臨床に携わって早40年。今までの経験、そして現在を
この屋根裏部屋から、自由気ままに呟きます。

私もネコが好きです。(イヤ、全ての生き物を愛しております)
476:飲尿獣医 :

2017/01/29 (Sun) 08:54:34

host:*.ccnw.ne.jp
(言いたいことは山ほどあるが・・
間違えた、言いたいことが山ほどあるので・・)

昨日だけで、3つも書きたいことが起こってしまった。(ツライ)
その一つ
昨朝、一昨日天寿を全うしたとお電話いただいた、花ちゃんとカールくんの(どちらも尿療法併用)
お悔み状を投かんし、弘法様に寄った後
預かり犬の柴犬、ウメちゃんの散歩に出かけた。
ウメちゃんは大弘法通りの真ん中でウンチをした。
道行く人もある手前、「オイオイ、こんなところでしていかんだろ」と声をかけ
散歩袋から紙を取り出そうとしたその瞬間、ウメちゃんはあっという間にウンチをきれいサッパリ
かたずけてしまった!
オマン様の書き込み見たすぐだったので、
これチョットやばいぞと思った。
そして昨夕ウンチをした時、私は梅ちゃんに「おい、早く片付けてくれ」と言ったが無反応であった。
さあ、今朝の散歩はどうかと見ていると
今度はとんでもない大量のウンチをして、採ることも大変な状態だった。

現時点では、私の頭の中に食糞は無いな・・

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.