★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64301208

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
753:ままりん :

2017/01/08 (Sun) 20:11:42

host:*.enabler.ne.jp
EG様、放知技の皆々さま、明けましておめでとうございます*\(*^^*)/*。
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

忙居の中、大変恐縮ですがEG様に質問があるのです。遅まきながら
以下のようなトルーマン大統領によると紹介されている言葉に巡り合いました。

『猿を『虚実の自由』という名の檻で、我々が飼うのだ。
方法は、彼らに多少の贅沢さと便利さを与えるだけで良い。
そして、スポーツ、スクリーン、セックス(3S)を解放させる。
これで、真実から目を背けさせることができる。
猿は、我々の家畜だからだ。家畜が主人である我々のために貢献するのは、当然のことである。
そのために、我々の財産でもある家畜の肉体は、長寿にさせなければならない。
病気にさせて、しかも生かし続けるのだ。
これによって、我々は収穫を得続けるだろう。これは、勝戦国の権限でもある。』

日本の現状を考えるとその通りになってるので、きっとホントに言ったんだろうと
自分は思うのですが、これは本当なのでしょうか。るいネットなど、
これを紹介しているサイトが数多くあるようで、もともとはきちが医の内海先生の
ようなのですが、『原文がどんな形かなど私にとってはどうでもいい。
重要なことはいまこの通りになっているか否かである。』
https://www.facebook.com/satoru.utsumi/posts/974025452681208
とあり、わかりますがいささか乱暴な気がしまして、英語の原文探してみましたが
ネットで見つけられませんでした。

彼の国がいくらアレとはいえ、ここまでひどいのかと、改めて唖然としたのですが、
(EG様がもしお忙しければ、どなた様か)ご意見伺えましたら
ありがたく存じます。どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>。

P.S. ところで先日の、逝きし世の面影の方ですが、『汚い米のとぎ汁』という言葉、
ひさびさに聞きました ( ̄◇ ̄;) キ、キタナイコメノトギジル・・・。ご自身が発酵のことを何もご存じない事を露呈する
言葉であり、日本人としてもったいなくてお気の毒(活用するしないはご本人の自由ですけど)ですし、
suyapさまを「信者」と呼んで貶めていますが、冷静に主張するなら、そもそもそんな語彙は
不要と思います。8日の記事は、自己を弁護するのに必死で、もう男のヒステリーと感じます。
・・・文って心の状態がでちゃいますね~。こわい、こわい。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.