★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64076220

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
819:亀さん:

2017/01/13 (Fri) 13:15:05

host:*.t-com.ne.jp
>>814 堺のおっさん

> そういえば、海老蔵事件で有名になった関東連合。
> その幹部の潜伏先もフィリッピン。

確か、そうだったと思います、記憶が曖昧ですが…。駄菓子菓子、例の若王子の事件からもお分かりのように、もともとの下手人は日本人でした。

ともあれ、フィリピンは治安が悪いと、日本のマスコミは報道していますが、それでも、放射能地獄の日本と比べたら、ホント天国デス。第一、彼の地には原発なんか一基もありませんし…。

尤も、小生は現地で幾度が危ない目に遭っており、よくぞ今日まで生きているものだと思っています。

飯山さん、すで爺さんと猥談ばかりしていて申し訳ありません ^^; もう少し高尚なテーマを語り合いたいのですが、すで爺さんが相手では無理のようです…(爆)。

亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.