★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64434257

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎へ伝言・密告・質問・短信etc -21-

1:飯山一郎 :

2016/11/30 (Wed) 12:44:57

host:*.ocn.ne.jp
前スレは,光陰矢のごとく過ぎて…,老いやすい少年が愚鈍な老人になり,ロクでもない文章しか書けなくなっている.そんな知的劣化現象が,いま,日本中に蔓延している.
老若男女,みな鬱々と面暗く,ひたすらスマホを見つめる眼もウツロ.うつろいゆく先は,多病・多死の生き地獄.これ,どげんかせにゃいかんだろう!どげんかするべ!>皆の衆
892:飯山一郎:

2017/01/19 (Thu) 10:51:48

host:*.ocn.ne.jp
>>888
亀さん
稲村公望氏は徳之島出身,和田家の総代は下甑島出身ですから,薩摩という同郷の誼(よしみ).

和田家は下甑島(しもこしきじま)で代々楠家の墓守を努めてきましたが…,楠家も和田家も家紋は,菊の御紋!

もっと明かせば…,
楠家は元々は和田姓! そして,この両家の家紋が「菊の御紋」ということは,天皇家の末端?に居て,天皇家を守護する奉公衆….

しかも,武力面(楠家は武家!)だけでなく,諜報,防諜,外務も担当し,さらに財務面でも何らかの役目を天皇家から仰せつかっていた….

そして,その御役目は今も健在!と.

和田家の総代の資金量は,地獄耳筋の情報によると8兆円~20兆円.この運用は現在も総代が行っているようです.

和田家と北朝鮮や中国との誼(よしみ)は,「金丸信と小沢一郎の訪朝団」の下工作を総代が担当していた…,先週も総代は北京政府と談合していた…等々を考えると,天皇家の「外務担当」でもあるからでしょう.

天皇家の二系統,すなわち「京都皇統」と「東京皇室」,この両統の連絡役は雅子妃の担当ですが,総代もウラ(金の遣り取り等)を担当しているようです.

和田家の総代は,さらに政治外務のウラ(汚れの処理)も担当していて…,イナダ馬鹿大臣も頭があがらないようです.

総代が,何故に私に良くしてくれるか? これは,私が薩摩にゐて,薩摩(英国)と天皇家のヒミツを知っているからかな?とも思いますが…,分かりません.

それで先日,東京での或る集まりで,稲村公望氏と和田家の総代が会ったとき,「飯山一郎の話題」で盛り上がっていた,と.

一体どんな話題で盛り上がったのか?

私から稲村さんに訊くのもアレですので…,亀さん,確かめていただけませんか?

「大海人皇子」という言葉が出ていたとすれば…,「春の勉強会」は,日本の歴史認識がひっくり返るコトになるでしょう.

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.