★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 27500722

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★日本は強靭で安寧な国になる! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だが,何が起ころうとも,強靭な指導者=安倍晋三が国家の総力を挙げて対処する!国民の暮らしも大丈夫!国会を空転させるだけの野党はバッラバラの烏合の衆.枝野の処理は公安がヤル.容赦するな. 飯山 一郎
祝 加計学園 獣医学部認可へ! 岩盤規制に穴があきました!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
11:明石原人 :

2016/12/05 (Mon) 19:33:36

host:*.plala.or.jp

蛙君は、宿便についての知識がない。

どんな病気や健康維持でも言われている?

そんなことあり得ません。

バーカは蛙君。

内視鏡で調べても、宿便はどこにもありません。

だから、現代医学は宿便の存在を認めておりません。

どこの医者が宿便について語りますか。

宿便の存在を認めていない現代医学の医者が宿便を語るはずがない。

言われている?嘘つきは泥棒の始まり。あ、もうコピペ泥棒だったか。

どこの病院で言われたか言ってみな、嘘つき蛙さん。

ちまたのでたらめ健康法を広めている者か、

薬局などインチキ金もうけの者しか宿便を語りません。

蛙がリウマチになるはずだ。

現代医学者で宿便をきちんと語れる人、研究した人は、阪大医学部出身の甲田光雄だけ。

そして、甲田先生の影響を受けた少数の医者達。

甲田先生の本を、飯山さんがHPで紹介されている。

甲田先生が宿便の定義をされています。

甲田先生の本を素直な心で読んでごらん。

軽度のリウマチなら宿便を出したらすぐ治ります。

宿便がいかなるものかが分からぬ蛙は死ぬまで苦しむ。

バーカ。

人の親切 分からぬやつは、豚に食われて ぶっぶぶ ぶー




  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.