★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28754093

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
201:明石原人 :

2017/01/06 (Fri) 09:34:55

host:*.nttpc.ne.jp

この座敷牢は日本の縮図だ。

蛙は権力に踊らされた「フ」の「ホ」にいかれた日本人代表だ。

蛙という変態蛙一人を相手にしているわけではない。

蛙がまたぞろ3000万人問題を言い始めた。

泥棒にも五分の魂

ゆきゆきて官軍

異邦人

・・・

この程度の人間にこの3000万人問題が分かろうはずがない。

イチャモン・難癖つけだけが目的の蛙は197・199でまたも駄文を披露。

>>199

「俺の実感では・・・・と想像する。」

「実感」と「想像する」が一文の中で書かれる。

実感というのは、経験・体験が根拠となる。

経験・体験がない場合はただの妄想だ。

蛙の得意な妄想だ。

>>197

「今のところ、俺の実感は、無い。」

「が、将来的にはあり得るかも?」

>>199

「俺の実感としては、1000万人にも達していないと想像する。」

今のところ、無いといってみたり、
俺の実感では1000万人にも・・・と想像してみたり、
将来的にはあり得るかも?とは思ってみたり、

いったい蛙は何が言いたいのか。

実感・・・どんな経験・体験からか。
想像する・・・何を根拠に想像したのか。妄想じゃあるまいし。
将来的にはあり得るかも・・・何を根拠にあり得ると言えるのか。

とにかく3000万人に対して、
1000万人にせよ、将来的にせよ、蛙の根拠はなにか。

日本政府は、そんなものは無いとしている。
公式には、どんなデーターもない。

蛙は何をもとに「それでもやがては、1000万にいくのかな?」などと言えるのか。

それをまずはきちんと書け。

放知技では、チェルノブイリの経験や、
人工による放射性物質の研究を元にした
内部被曝を語る中で、3000万人問題を提起してきた。

蛙は何を根拠に「1000万いくのかな?」などと言うのか。

イチャモン・難癖つけだけが目的だから、
放知技が一番大事に語っている内部被曝については一言だに触れようとしない。

お前達が語る3000万人死亡の根拠、内部被曝などありえない。

内部被曝でこんなに死ぬなどあり得ない。

とにかく肝腎の内部被曝問題で議論するなど、するつもりが無い。

人工放射性物質による内部被曝のむごさ・人類が体験したことのないむごさ。
これを語る中で、少なくともこの5年間で3000万人が亡くなっているのではないか。

蛙は、内部被曝の知識など持ち合わせていない。

この深刻な問題をちゃかすためにイチャモン・難癖をつけてくる。

許せない、と思ったが、日本の縮図。

蛙は権力の走狗。

至愚至狂の蛙をいたぶることで、こちらが賢くならなければいけない。

3000万人問題は内部被曝の問題だ。

初老のリウマチ蛙をいたぶろう。





  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.