★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28685010

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
907: :

2017/02/11 (Sat) 23:36:25

host:*.ip-192-99-54.net
フジは晴れたり日本晴れ。

8chも、話があれば出てみたいであるから、名称を少しいじったぞ。
大手資本のオファーはいつでも大歓迎じゃ。柔軟に対応するであるから。

金曜には金曜の映画があり、日曜には日曜の映画がある。

ナウシカなんかもそうであろう。
むかしは小学校の授業で放映して見せていたくらいの定番でありありたが、

鉄道遅延のテープ起こしのヘッドスライディングのくだりを見てみよ、
いまの高校では、映画どころか実地の実写版でホラーをやってありありたぞ。

原作者は意外にものを識っておりたのざ。
楽しく見ているだけでは、大切なこと、スルーしてしまうであろうがな。

トトロに出てくる姉妹もそうでありたな。
姉のほうは普通でありたが、妹のほうはやや知恵遅れくさい。

そして母親は病気で入院しておる。母なる大地が病気であるぞと。

妹はトウモロコシのことをトウモ殺しと申すではないか。
原因は、GMOのトウモ殺しでありありたのかもしれぬなあ。

映画って、ほんとに、素晴らしいものですね。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.