★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64349724

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
937:ボロボロ・ウラジミール蛙 :

2017/02/13 (Mon) 21:25:02

host:*.bmobile.ne.jp
まあ、大クジラを仕留め損なってる状態で、多分地獄の残業か徹夜が待ち構えてるようで怖いのだが、、、

今日新ためて気付いたんだが、
人間は、俺も人間なんだが、毎日毎日が初めての経験で、その連続が「人生」として形がチラホラ見えてくる。
それは幼児の初めてのお遣いという幼児を幼児として安心したい大人達の自己満足ドラマみたいな、
でも俺もね、初めて産まれて来て、母乳飲んだりオムツ変えられたりしてあそこ見られまくりで、
恥ずかしい思いも感じないうちに初めての子供を演じ、そのうち段々と学生時代を演じる中で親や教師に人格形成が強制されてだな、
そんな窮屈な子供時代をいきなり成人するのも初めてで、やがて社会派デビューするのも初めてで、
悪友や悪友つながりで浄水器やルビーの指輪に高額のローンを組まされるのも初めての経験で、
そんな事と格闘しながらバブル崩壊も初めてで、食い詰めて立ちんぼ労働でその日暮らしを経験したのも初めてで、、、

まあ、そんな感じで居酒屋で今の嫁と出会ったの初めてで、赤ちゃんが出来ちゃったのも初めてで、
それだから親になっちゃったのも初めてで、
自分が赤ちゃんの頃はオムツ替えてもらうのが当たり前だった俺がオムツ替えたのも初めてで、
夫婦関係がマズイ時に俺と小学低学年の娘を置いて嫁が行方不明になった時は心底反省したのも初めてで、
その時娘と二人ぼっちで泣きあったのも、嫁という存在の大きさに気付いたのも初めてで、
なんとか機嫌を治してもらったら、またや俺の天下で数度繰り返したのも初めての経験で、、、

まあ、そんな「初めて」の結晶が、現在である。全人類的に。

だから人間は、自分という人間も、何処かで皆さんと共通していて、そこにお互い様の精神も、滲み出ている。

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.