★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28763622

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


『てんや蛙』の『座敷牢』

1:飯山一郎 :

2016/12/05 (Mon) 15:12:39

host:*.ocn.ne.jp
『放知技』の常連諸兄なら,本スレのタイトルを一見すれば一瞬で納得だろう.しかり!本スレは,揚げ足取りやイチャモン,難癖つけしか出来ない「ボロボロ・ウラジミール蛙」こと軒下蛙クンを隔離収容するスレである.軒下 蛙クンは,このスレだけに書くよ~に! ←このルールを破った場合は,アク禁!【管理人】
944:小ボンボン :

2017/02/14 (Tue) 00:26:17

host:*.au-net.ne.jp
>>931
>>932
>>936
あかん、めっちゃエキュメニズムや。

これ古代史ちゃいますやん、オカルト…ほとんど新興宗教の教義やないすか。

北鑑 第2巻からフルスロットル。

一言で言うたら劣化版日月神示。

例えば丑寅の神なんていうのは艮の金神ですわ。(鬼門に坐す神はここ系列)

艮の金神=大本=出版元八幡書店(信仰は個人の自由やし、八幡書店にも面白い本はありますけど)

弾圧されて結束する性質もまんまですな。ちなみに元ネタは神智学ですわ。

(エセ関西弁お仕舞い、失礼しました)

主スレで窘めらました…賛成でも反対でもまず読めれば最高ですけど、人生で読める本は限られてるし、遅読だし(苦笑)

ここにカキコする前に嫁!っちゅう話ですわね(爆)

あぁ、放知技に来たおかげで、目次あたりをペラペラと捲るだけで読む価値の有る無しを判断できる

力が身についてればいい猫~。(とおい目…)

ところで、駅で気を失って倒れられたとの事。大変でしたね。

私も近い将来「ホ」の影響でぽっくりになる可能性大です。

罷る際には『横田めぐみさんと金正恩』か『完全教祖マニュアル』を手にしていたい。

明石原人さんにとっての『東日流外三郡誌』と同じです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.