★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23423444

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


乳酸菌について

1:みき :

2017/01/11 (Wed) 13:04:14

host:*.vectant.ne.jp
すごく遅い話題だと思うのですが、教えていただきたいと思います。
3か月前から、手作り乳酸菌のすばらしさに出会い、手作りしています。
寒くなってから、ハッポウスチロールに湯たんぽを入れて育てているのですが、PH3.5以下になり、酸っぱさが増すと、出来上がりと思い、部屋に出します。
そうすると、寒いので、段々と酸っぱさが感じられなくなります。
菌が休眠状態になっていると知ったのですが、休眠状態の時に部屋にまいたりしても、効能が弱くなっていますか?
飲むと、体温で菌は目覚めると知ったのですが、部屋にまいても、暖まらいので意味ないですか?
寒い時期、どのような使用方法が良いのでしょうか?
無くなるまで、保温していた方がよいのでしょうか?
発砲スチロールに入る本数が限られているため、出しているのですが。
宜しくお願いします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.