★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64359621

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
44:yujia :

2017/01/25 (Wed) 10:19:49

host:*.panda-world.ne.jp
食べないという、心地良さ。
食べないと生きていけないという一つの洗脳から解き放された様な自由な気持ち。
体が慣れ、脳が慣れば、多くの仙人の様に生きるのも良いだろうと心は、思っています。
たかだか1週間の断食ですが、とても自由になった気がする。

ある宗教家が云った、ゴータマは、有する物も人をも捨て三毒を滅し、悟りを開いた。
ただ持たざる者にとっては、屈辱に聞こえるかも知れない。
この宗教家は、無いところから始まり、無に入りそしてまた有に戻ったそうです。
その欲に対しての感謝の気持ちから目覚めが生まれたそうです。

要は、無から始まり、無に到達し、そしてまた有に回帰していった。
ただ食べないでは、ただの孤立。有る事への否定にもなりかねません。
今の私の立場では、如何に孤立せず、物溢れるこの、時代に感謝しながら、
この不食に近い生き方を続けられのるか?今後を考えます。

★もし食べる事が不要になれば、食べ物の事を危惧しないといけない日本の
現状から少し解放されるのに。楽だろうな~。
今朝は、朝4時に目覚めこんな事がふと頭に浮かびました。。

今朝の体重:64.5kg
朝食:蜂蜜入りスピルリナ水
ヨガ、西式体操
体調:至って良好
※本当に不思議なくらい1週間前と変わらない。
新しいモードに入っている気がします。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.