★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23521202

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
58:小ボンボン :

2017/02/13 (Mon) 11:53:26

host:*.au-net.ne.jp
>>yújiāさん
こんにちは。少しの間こちらを使用させていただきます。

本日は絶食2日目。
(昨日はあらびき茶ホットをマグカップ×4杯 志布志の秘みつを小さじ×1杯)

今回の目的は一度試してみたかった、完全断食を3日間行うこと。(水分・煙草も完全カット)

よって今日が初日となります。その後は成り行きで(笑)

私は会社員ですが、窓際のような立ち位置なので殆ど仕事がありません。一般の方より日々のエネルギー放出量が格段に低い

ことを付け加えておきます。

主スレの嶗山ビールは中瓶程度が約2元(32円)と青島ビールの半額程度だったのも魅力的でした。
(価格帯はピンキリですからプレミアムラインは結構高額なものもあります。美味しい薬膳酒が懐かしい…)
ビールは大好きですが、普段は焼酎の炭酸水割とお湯割りです。

あと、主スレに貼ったブログの『閨房術ネタ』は話半分でも、非常に楽しめます。お時間のある方はどうぞ。

では折をみてカキコします!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.