★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26327260

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! 日本には大変化が起きている.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが,(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できないが…(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ. 【注意】「金融資本」は(FC2の)禁止ワードです.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


断食スレ

1:yújiā :

2017/01/19 (Thu) 16:19:27

host:*.ocn.ne.jp
難しい話は、置いておいて少し断食を語る― A week fasting journal
58:小ボンボン :

2017/02/13 (Mon) 11:53:26

host:*.au-net.ne.jp
>>yújiāさん
こんにちは。少しの間こちらを使用させていただきます。

本日は絶食2日目。
(昨日はあらびき茶ホットをマグカップ×4杯 志布志の秘みつを小さじ×1杯)

今回の目的は一度試してみたかった、完全断食を3日間行うこと。(水分・煙草も完全カット)

よって今日が初日となります。その後は成り行きで(笑)

私は会社員ですが、窓際のような立ち位置なので殆ど仕事がありません。一般の方より日々のエネルギー放出量が格段に低い

ことを付け加えておきます。

主スレの嶗山ビールは中瓶程度が約2元(32円)と青島ビールの半額程度だったのも魅力的でした。
(価格帯はピンキリですからプレミアムラインは結構高額なものもあります。美味しい薬膳酒が懐かしい…)
ビールは大好きですが、普段は焼酎の炭酸水割とお湯割りです。

あと、主スレに貼ったブログの『閨房術ネタ』は話半分でも、非常に楽しめます。お時間のある方はどうぞ。

では折をみてカキコします!

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.