★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25095320

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -22-

1:飯山一郎:

2017/01/21 (Sat) 21:53:06

host:*.ocn.ne.jp
『破武(中村正臣)の詐欺・横領犯罪』が発覚した.なんと『放知技』の読者に「放射能対策」「移住の手助け」「預金保護」等々,言葉巧みな宣伝文句で『客(カモ)集め』を行い,現金を預けさせる『カネ集め』を必死でヤッていたのだ.その客のカネをフィリピンまで運び,中村正臣名義の銀行口座に入金!「返す,返す」と言うも,返す気配なし!この時点で『横領罪』が既遂犯として成立!この話題でアクセス激増.放射能被曝による知能劣化で,破武(中村正臣)の如き詐欺犯も激増の悪寒.よって今回は「騙しや犯罪」も議題に加える.(飯山一郎)
・【証拠資料】
 ・ 破武(本名:中村正臣)の横領犯罪の記録(1)→https://goo.gl/TE6cjr
 ・ 破武(本名:中村正臣)の横領犯罪の記録(2)→https://goo.gl/45QSDW
119:亀さん:

2017/01/23 (Mon) 19:26:40

host:*.t-com.ne.jp
>>111 平易な(中高生にも分かる)日本語で、お主の「主義主張」とやらを書いてくれ

と、小生は書いたんだが、ムーの風からの返事なし、これで、ムーの風には主義主張というものが、無い(ゼロ)ということがよく分かった。( >>107

ムーの風よ、回答できないんなら、「主義主張は可也違うようです」( >>107 )などと書くもんではない。


ところで、誤爆したとかいうムーの風の投稿…
http://grnba.bbs.fc2.com/reply/13178587/234/

> もの書きなら文脈、文意でわかるだろう

小生は「もの書き」ではないんだけどねぇ(笑)。日本語の「もの書き」と「翻訳者」の違いも分からないんかい? 

それよりもだ、{文意でわかるだろう」などと、人に甘えるんじゃない。それは、ある程度の文章力を持っている人が言う言葉であって、支離滅裂な日本語を書くような輩に、「文意でわかるだろう」なんて書く(または言う)資格はない。これ以上の恥の上塗りは避けるべし(嗤)。


>>114

> ここでいつまでも油売ってる場合じゃないだろ(噴)

あっ、その通りだ。〝ムーの風のような輩〟を相手にしている、小生の方がどうかしていた(笑)。では、お言葉に従い、これで引き上げるとする。また、お主の〝素晴らしい〟日本語で、我々を楽しませてくれ。



>>115 すで爺さん

お騒がせして申し訳ない。また、ムーの風が何か書いた来たら、また纏めレスを投稿します。


>>117 オマンゴロ~ノヴィッチ・ニコチンスキーさん

なるほど、了解です。
 


以上

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.