★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 25059851

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.日本国は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル(核燃料の微粒子)による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」 「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは,「デブリが沈み,温度が下がった」 「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言えるだろう.(飯山一郎)
☆耐えた甲斐があった! いま,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-

1:飯山一郎:

2017/02/16 (Thu) 12:50:24

host:59.8.72.31
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
334:堺のおっさん :

2017/02/26 (Sun) 02:48:57

host:*.ocn.ne.jp
ネオコン VS ネオコンと手を切った安倍

この構図は、これからの日本の政治を塗り替えていく。その結果…

①自民(安倍)のネオコン化を促進してきた維新が消滅する。

②ネオコンの補完勢力であった公明党=創価学会は様子見をしている
が、政策的に統一がなくなり衰退する。

③本当はネオコン系であった小池一派は、いち早く、風を察知し、
石原を「殺す」ことで、反ネオコンに鞍替え。(この女、したたか)

④民進党は本性をあらわに、ネオコンの別働隊としての手ごまとなる。
その結果、政策的統一が取れず、分裂、自滅する。

⑤小沢さんも、④の流れの中で最終的に影響力を失い過去の人に。

⑥共産党は若干伸びるが、古典政党化し支持者の高齢化でいずれ消滅。

⑥次の解散総選挙の争点は、改憲か護憲ではなく、トランプ安倍連合か
ネオコン(反トランプ安倍)かになる。

大阪で身近に維新を観察する機会に恵まれているので、私自身は
維新が嫌いかと言われれば、「大嫌い」だ。

しかしその感情を抜きにして眺めてれば、誰も気づかないところで
維新の崩壊が始まっている。

安倍が反ネオコンへ舵を切ったため、安倍から見れば便利な露払いであった
維新も、「変な集団」でしかなくなくなった。

そんな背景から見事なタイミングで「森友学園事件」が「発生」した。
それを、>>265 で書かせていただいた。

日本の政治も、ねじれから本格的な「殺し合い」の段階へ入った。
しかい、いまだに安倍はネオコン的な政策で進むとみる向きが圧倒的。

したがって、反ネオコン政策を部分的にひっこめながらも打ち出す
トランプのアメリカは株価が記録的に伸びていく。

一方、内心はトランプ=反ネオコンに鞍替えした安倍は、看板の付け替え
まではまだしておらず、そのために日本の株価は上がらない。

しかし、ネオコンの怖さも熟知する安倍は、いつ薬を盛られるか分らない
ので、その対策を済ますまでは「看板ネオコン」「内心反ネオコン」
という大石内蔵助を続けざるを得ない。   いじょ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.