★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28742637

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -23-

1:飯山一郎:

2017/02/16 (Thu) 12:50:24

host:59.8.72.31
前スレでは『破武の横領罪』が問題になった.放知技のスターだった破武のニギヤカな書き込みは,すべて「客集め」と「カネ集め」の為だった.このことがバレ,飯山一郎が叩きまくり,社会的制裁を受けた結果…,破武(中村正臣)は発狂自爆状態になり,帰国もできない.破武は「飯山一郎」の名を一生忘れず,ウラミ骨髄の人生.それでE~のだ.水に落ちた犬を更に叩く!こ~ゆ~激烈な表現活動を鍛える道場.それが放知技なのだから….本スレも更に激烈なスレにするべ!>皆の衆
534:tora :

2017/03/02 (Thu) 16:44:25

host:*.ocn.ne.jp
飯山先生、ご無沙汰しております。

この3週間ほど、車中泊と自炊をしながら、紀伊半島と四国のブナ林の山や渓谷を歩き回ってきました。
これまでも日本各地の山や森を巡ってきましたが、その多くが弱り、傷んでいるように感じます。
中には、森の墓場のようなところさえもあります。
ぼくは、専門家ではありませんが、その要因として、コンクリート土木によって自然界の水脈・空気脈の遮断や、拡大造林後の植林地帯の手入れ不足による荒廃、さらには大気汚染や放射能の影響も大きいのではないかと思っています。

今回、その旅の途中で、右耳が急に聞こえにくくなって、通りがかりの耳鼻科で診てもらったところ、突発性難聴と言われました。
現代医学の知見では、その原因は不明のようですが、強いストレスや過労による血流の停滞によって起こることがあるとのことです。

宇宙自然の営みは相似形と言った方がいますが、まさに大自然の崩壊の現実を目の当たりにして、我が身にもそれと同じことが起こったのかなと思っています。

通常の治療法は、ステロイド剤になって、治癒率も3~4割とのことです。また、放置すればするほど、難聴の状態が固定化すると言われました。

おそらく病院に行っても、碌なことにはならないので、今のところ、長年学んできた野口整体の調整法を基本にやっていますが、飯山先生のご助言頂ければ幸いです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.