★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23513308

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


『女難ヲトコ』たちの『料理・調理・狂室』

1:飯山一郎:

2017/03/08 (Wed) 09:53:25

host:211.46.183.35
本スレのヌシは一帯一路くんでR.霊視すれば一帯一路くんの背後には毒蛇が….毒蛇とは中国・山東省の強欲なヲナゴである.が,そのヲナゴは中国からはココ(FC2サイト)が読めない.であるからして一帯一路くんは,料理・調理の秘技どころか,ヲナゴに調理された国際的な女難経験も,思いっ切り書けるのでRwww 勿論,その他大勢も,読み書き自由!
8:小ボンボン :

2017/03/09 (Thu) 14:47:50

host:*.ocn.ne.jp

新規狂室開設、お愛出度うございます。
お祝いついでに、我が家の必須食物のご紹介を。

かつて米国立癌研究所のデザイナーフーズ計画の王様に君臨したニンニクです。
http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/402000/d001731_d/fil/030.pdf

多岐に亘るスルフィド類の効用が見込まれるこのニンニクは放射能障害に対抗する
切り札的な食物として以前から使用しています。

生で、オロして醤油と、醤油漬け、油漬け、酢漬け、アルコール漬け、黒ニンニク、炒め物に香りつけ
と使用してもそれ以上の効果があるはずです。

山東省あたりで栽培されたものを生で食すと、舌が割れるほど辛みがありますが
胃が荒れると信じ込んでいなければ、ぜひ調理に取り入れてくださいませ。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.