★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 23423816

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
地獄の釜が満杯になる日】あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子(ホットパーティクル)を吸引し続けたがために,1億総内部被曝!結果は,激甚なる多病・多死社会が到来し,都会の人影は見る影もない.徹底した報道規制で大量死は不可視.ために1億総危機感ゼロの脳天気.この精神の劣化で,フクシマ以前の日本民族は消滅.日本民族の絶滅は(数百万人を除いて)すでに完了している.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
174:ぎのご怪獣 :

2017/03/19 (Sun) 20:18:31

host:*.au-net.ne.jp

【虫が一番 だって炎上集客商法なんだもの】

しばき隊 反原連 エートス シールズ
みーんな朝日の炎上商法特攻隊

特攻舞台の悪巧みをあばくと
朝日と警視庁がとんでくるー★きゃーきょわひー★


★警視庁に「なめんなよ!」とPCデータ破棄させられた某おじちゃんのつぶやき★

4年前に毎週官邸前に通ったけれど、
知能半減連の人たちは「再稼働反対」以外のシュプレヒコールを言わせてくれなかったよ。
野間の子分の半減連の人に質問したよ。他の文言言ってもいいでつかって。
そしたら、ダメなんだって。被曝のことには触れないお祭り騒ぎだったんだよ。

毎週金曜日の夜のお祭り騒ぎは、放射能の危険性を忘れさせるためのイベントだったんだよ。
寄付なんか集めなくても、潤沢な資金源はあった。みんな騙されてたんだよ。
知能半減連は詐欺集団。ノイホイはその一味。そして今、そいつに騙されようとしている。

オザシンの人たちも平気で傭兵とかノイホイに付いていくのが不思議だよね。
疑問を感じないのかね?

港区のおばちゃんは知能半減連以外から声がかかることなかったからね。
まあ、ノータリンにご用はないだろけど。

あのおばちゃん、被曝に関する知識は皆無だからね。情けないほど無知。
小出さんをツイキャスのゲストに呼んでくらさいって言ったら、
いかにも嫌そうな反応だったよ。全部お膳立てしてくれたら呼んでもいいって。
それ、Q&Aの原稿を全部オラに書けって言ってるのと同じだったんだよ。

小出さんも知ってること全部話さない人だったからね。
自分の身の安全は確保しなきゃいけないだに。全部喋っちゃったら今頃お星様だよ。
手加減しながらギリギリの無難な話で留めていたんだよ。
本人はもちろん否定するだろけど。4号機の話は御用と変わんなかったのがその証拠。

あと、小出さんには最後の逃げの言葉があっただよ。
「私にはわかりません。」まあ正直な言葉なんだろけど、それで危ない話を全て逃げてた。
だから今生きていられるの。

なんかわがままな人が増えてきたよね。特にオッサン。放射能被曝のせーじゃねーのけ?

ノイホイは半減連、イケカヨはエートス!


★元旦 ニュース女子 沖縄特集
https://www.youtube.com/watch?v=hilWoSR-qgo

★警視庁捜査1課長が竹刀で23歳美人記者をボコボコ

2月13日に警視庁捜査1課長に就任した上野洋明氏(58)が、
刑事部の武道始式で入社1年目の女性記者Aさん(23)に
全治3週間の怪我を負わせていた

1月26日の午後に行なわれた武道始式で
「TOKYO MX」の新人女性記者のAさんと対戦した上野氏は、
剣道の経験のない彼女の腕を目掛けて、
チャンバラのように“横打ち”で執拗に連打したという。

上野氏は、「北海道出身で高校時代は野球一筋。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170215-00001426-bunshun-soci

★1月28日 朝日新聞「偏見」番組 放送の責任わきまえよ
https://www.youtube.com/watch?v=gFDSdw9ZUyE

★【ブーメラン】『TOKYO・MXニュース女子』を批判した
、慰安婦捏造記事の朝日新聞に批判が殺到!
https://www.youtube.com/watch?v=gFDSdw9ZUyE

★3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#
https://www.youtube.com/watch?v=SHa3L_MgsNc

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.