★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24085030

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
264:堺のおっさん :

2017/03/23 (Thu) 23:29:51

host:*.ocn.ne.jp
>>261 ちょっこしさん

これは書くべきか書かざるべきか迷っていましたが、書くことにしました。

フクイチとチェルノブイリの収束過程でこれほどの差が出てしまった原因は何か?

それは、政治体制の差です。

独裁的権力なくして、10万人が収束作業で犠牲になったといわれる突貫作業は

あり得なかったでしょう。その「おかげ」を人類は享受しています。

一方、民主党政権下の「民主的」な政権はそれぞれの部署がそれぞれの保身を

最大限の目標に行動しました。結果、ものの見事に放置する選択になったのです。

現場の吉田所長の行動原理も、この範疇の中での行動であったことが見て取れます。

激甚災害などと言葉は強烈ですが、対応する行動はありふれたもの以下でした。


さて、ここからが書くべきかどうか迷う内容になりますが…

このまま、安倍政権が権力基盤を強化し、あらゆる批判をはねのける独裁権力的

な権力を手にし、独裁手法でなければなしえないフクイチ激甚災害の収束に着手する。

もし、そうであれば、事態は前進しているのです。占領下でのフクイチ処理よりは

はるかにマシな結果日本は得られると…。

どうぞ、皆様ご批判を。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.