★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64343512

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
441:堺のおっさん :

2017/03/29 (Wed) 06:19:57

host:*.ocn.ne.jp
ネオコンのルーツがソ連を追放されたトロツキストであれば、

もともとこの人たちには祖国なんてものは存在しない。

世界のグローバル化を信条とするのも当然だ。確かに世界は一つだ。

しかし、ネオコンが富を得る方法は人類の敵であり最悪だ。

「豊かなものから奪う」、これがネオコンの豊かになる唯一の手段。

ロマノフ王朝は打倒された当時、世界の富の1割を所有。

リビアのカダヒフィだって、ゲイツも真っ青の大金持ち。

20兆円を所有。だから狙われた。
https://matome.naver.jp/odai/2136888264718528201

これって要は押し込み強盗なわけで、何の自慢もできるものではないです。

しかも、奪った富を分け与えるるのではなく独占する。

そして、最後は自分の国の富さえも壊して富を独占しようとする。


ソロスのかつての盟友にジム・ロジャーズという人物が。

今はシンガポールに。そして、彼はアメリカの崩壊にベットしている。

つまり、ソロスのちょうちん持ちなわけです。

当然、ソロス同様大損こいてる。だから、必死にトランプは行き詰まり

アメリカは暴落するといい続けている。

彼は影響力のある投資家で、その発言は将来の彼自身の利益と直結しているのは

当然です。意外と小金持ちの中にも信奉者は多い。また、貧乏な人たちにも、

にっくきアメリカの崩壊を予言するものとして結構支持されている。


ネオコン VS 反ネオコンの戦いは… このようにして

経済の分野では「アメリカの崩壊 VS アメリカの繁栄」と重なります。

トランプと同盟の日本でも同様で、安倍政権への非支持、支持は重なります。

中にはストレートに日本の崩壊、たとえば「間もなく日本の国債は暴落して

国家破産する」という可能性に賭ける日本版ジム・ロジャーズもいるわけで、

こういう人たちは、アメリカや日本が崩壊してもらわなければ困るわけです。

動機は、暴落は短期間での大儲けができますからあくまでも個人の利益です。

こういう人たちがネオコンに取り込まれ、一緒に騒いでいるという構図です。

手段がえげつなくなるはずです。安倍総理が国会で

「民主党のみなさんは株価が下がると嬉しそうにするんですね」

と皮肉を言ったが、そのころから今日の政治対立は存在した。

シムズ理論こそ、実行されれば国家崩壊の引き金となる経済政策。

究極の財政ファイナンス。バブルの崩壊どころではなくなるだろう。

政府参与の浜田教授が支持しているそうだが、キッパリと排除した。

反ネオコンとしては当然のことです。が、よくやってくれました。

そんなことしなくても、裏付けのある仮想通貨で投資していく道もある。


追伸:金玉満堂さん、まだ、ジム・ロジャーズの信奉者ですか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.