★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64085714

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

飯山一郎と紳士・淑女の歓談室 -24-

1:飯山一郎 :

2017/03/13 (Mon) 20:55:21

host:*.dion.ne.jp
2月11日,日本国の政治構造は大変化した.『米国ネオコンによる日本支配が,永久に続くものと誰しもが諦めていた時,安倍晋三首相が米国を訪問,トランプ大統領と緊密な関係を構築したのである.これは,日本に巣食っていた米国ネオコンの追放を意味する.ネオコンを斬り捨てた安倍晋三首相は,どれだけ評価しても評価しすぎるということはなく,我々は「奴隷」から「半奴隷」へと〝昇格〟したのだ!(亀さんの文章)』.本24は,亀さん説を再確認しつつ,異論反論,激しくブッ叩き合うスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
592:亀さん:

2017/04/02 (Sun) 04:01:44

host:*.t-com.ne.jp

>>584

飯山さん、拙記事に転載した「マキアヴェリの周辺」の紹介、有り難うございました。尤も、あれは亀さんが手入力したわけではなく、1998年に購入した「e.Typist」(ver.8)というOCRソフトに読み込ませたものです。以降、一度もバージョンアップをしていませんが、〝ほんんど〟問題なくサクサクと働いてくれる〝相棒〟です。なお、今回も一度チェックしていますが、アップした後に三度目を通してみると、「人」を「入」と誤認識しているなど、認識率は亀さん同様、あまり高くありませんが、冥土の旅に立つまでお付き合いするつもりです。

それにしても、「マキアヴェリの周辺」をOCRした後、チェックしながら不思議な感覚に襲われました。それは、会田雄次氏も開高健氏も、森友問題を知っているわけでもないのに、森友問題で大騒ぎしている今日の〝識者〟よりも、遙かに正確に政治というものを見抜いているという点でした。また、始皇帝の本を著した開高健が正直に、自分は「センチメンタル」な目で始皇帝、そして中国を見ていたと告白しているあたり、「好悪・善悪で政治を判断してはいかん」と、我々に諭してくれているようで、流石は開高健だと思った次第です。会田雄次氏も『アーロン収容所』を著しているだけに、西洋を見る目は相変わらずシビアですね(笑)。

>>585

猿都瑠さん、昨秋の大阪では挨拶ができてよかったです。また、大阪でお会いするかもしれませんね。その時は、よろしくお願いいたします。それにしても、猿都瑠さんをはじめ、疲れ人さんといった、時代を見抜く目を持った人たちが集うようになり、頼もしく思います。

亀さん@今朝も朝早くから仕事、なかなか冥土へ旅立てそうにない…

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.