★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 27535329

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★日本は強靭で安寧な国になる! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だが,何が起ころうとも,強靭な指導者=安倍晋三が国家の総力を挙げて対処する!国民の暮らしも大丈夫!国会を空転させるだけの野党はバッラバラの烏合の衆.枝野の処理は公安がヤル.容赦するな. 飯山 一郎
祝 加計学園 獣医学部認可へ! 岩盤規制に穴があきました!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


第15回 飯能新緑ツーデーマーチ

1:亀さん:

2017/04/01 (Sat) 03:23:09

host:*.t-com.ne.jp
2017年5月27日、埼玉県飯能市でツーデーマーチが開催されます。そこで、同行者を募ると同時に、ツーデーマーチについての情報交換等の場として、本スレッドを立ち上げました。

集合時間・場所、その他については、ブログに書きましたので一読ください。
http://toneri2672.blog.fc2.com/blog-entry-1361.html

また、飯能市役所の案内も参照にしてください。
http://www.walking.or.jp/tournament/0fab8a44d339ae40fe069079848330f2359824e2.pdf

参加を希望される方は、本スレッドに一言お願いいたします。では、皆様とお会いするのを楽しみにしております!


亀さん@人生は冥土までの暇潰し
198:亀さん:

2017/11/12 (Sun) 13:28:55

host:*.t-com.ne.jp
高橋さん、自身の勘違いのため、危うく飯能のお散歩が出来なくなりかけたところ、どうにかこうにか12月9日(土)に来飯できそうとの由、本当に良かったです。「21時40分までの飯能駅発の電車に乗れば」って、9時以降は例の徳樹庵で二次会があるんだが…(笑)

でもまぁ、お互いに仕事第一で生きていきませう。それにしても、翌日の12月10日は日曜日だというのに、高橋さんは仕事か…、大変ですが頑張ってください。尤も、小生も土日関係なく、毎日仕事に追われているので、高橋さんの大変さ、よぉ~く分かります。

今日は菅直人の正体あたりについて、ブログ記事を書くつもりでいたんですが、突然、国際電話がドイツから入り、大量の仕事を押し付けられてしまったwww 可愛い声のお姉ちゃんだったので、電話の後にネットで確認したら、ナント! 桐谷美玲似のモノォ~スゴク可愛い女の子… ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! )、これでわ、断るわけにはいかぬ(断らなくてよかった…)。断れば、オトコが廃るつうもの! だが、内容は3Dスキャン測定に関したものであり…、亀さんは同分野については余り詳しくはない。だから、現在は必死に以下のサイトで3Dスキャン測定の勉強中…、というワケでR。ある程度3Dスキャン測定の概要を把握したら、直ちに翻訳の仕事に取りかかるつもりだが、締め切り日である今月の20日あたりまでバタバタしそうだワイ。
http://3dsokutei.jp/

無論、12月9日の飯能散歩、仕事なんざぁ~キャンセルして万全の体制で臨みます。ずごぉ~く可愛いお姉ちゃんからの、仕事の押し付け、ではなくて仕事の依頼ががない限り - ( ̄^ ̄)キパッ




いつ定年を迎えるのだと、ぼやく亀さん@人生は冥土までの暇潰し

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.