★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 24110211

top

ここは、射能地獄を生き抜き生き残るための恵と術を伝え合う掲示板です。国家や政府やマスコミが「殺人機関」と化した今、放射能から生命(イノチ)を守るサバイバル技術の習得だけが、生き残り(survival)を保証する最後の砦(とりで)です。放射能地獄では議論は不要!互いに助けあう者たちが集い、互いに助けあう!いまや、日本人が生き残る道は、自助努力と相互扶助。この二つしかないのだから。(管理人:飯山一郎 TEL:090-3244-5829)
☆耐えた甲斐があった! あの亡国の原発大爆発から6年の歳月が(徒に)流れた.この間,核燃料の超微粒子を吸い続けたがために1億総内部被曝!結果は激甚なる多病多死社会の到来.しかし今,日本には大変化が起きつつある.それは安倍首相が ❶総理官邸から米国戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧の協定締結 ←これは"希望の革命"だ!だが…(戦争屋と原発ムラによる首相暗殺の危険があるため)公表できない.けれども(知る人の胸に)希望が湧いたことは確かだ.

飯山一郎のHP(ミラー1) 飯山一郎のHP(ミラー2) なんちゃらかんちゃら 野崎博士の『文殊菩薩』 里子のブログ


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
105:疲れ人 :

2017/04/21 (Fri) 16:45:08

host:*.access-internet.ne.jp
※たい焼き屋さん、私はまだ疲れてるので疲れが取れたら改名する予定です。m(_ _)m


響堂雪乃さんの見立てを伺いたいですね。

さて、来るユギオ第二次朝鮮戦争、平成の動乱ですが・・・アメリカが勝ったら日本終了、アメリカが負けたら茨の道の国家再建と私は読みます。
アメリカが負けたら日本の権力構造は言うまでもなく激変します。
恐らくはドバイやシンガポールに逃亡する上級国民相当な数にのぼるのではないでしょうか。
それと同時に野心を持つ在日、部落、の印度シク教徒宜しくネオコンの手先をやってた連中が暴れるのも想像がつきます。
安倍晋三達は当然それも想定内でしょうがどうなることやら。
義賊として表裏で戦ってくれる戦後の純日本人ヤクザがどれだけ生き残ってるのか。
ヤクザは基本的には穢らしい連中ではありますが、義賊の顔もあります。
嘗ては地域に根ざしていた分、地域の治安や活性化に貢献していましたからね。
警察ってのは平時以外は使い物になりませんから。

でも、日本人は必ず復活すると私は信じています。

例えば塩分摂取量。
外人が日本人と同じ位摂取したらアウトとか。
永いこと高濃度塩分摂取を続けた結果、耐性を持つ個体が多くなったようですね。
それと同じく放射能、放射線に耐性を持つ個体も発現すると信じて・・・いや、信仰してます(笑)

楽観論もアレですが、悲観論もアレです。
昭和帝のお言葉「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」必死に生き残ろうではありませんか。

さて、来る朝鮮動乱は言うまでもなくアメリカが負けます。
言うまでもなくイージス艦、空母を運用する制空権戦闘が無効になると読みます。
この二つのフネが無効になれば、海軍国家アメリカは終了です。
ウチに引きこもって内需型の準鎖国体制になるしかないでしょう。
アメリカ国民にとってもそれが一番幸せかと思います。

さて、どうなるのでしょうか。

響堂雪乃さんの意見も、聞きたいです。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.