★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64359777

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
105:疲れ人 :

2017/04/21 (Fri) 16:45:08

host:*.access-internet.ne.jp
※たい焼き屋さん、私はまだ疲れてるので疲れが取れたら改名する予定です。m(_ _)m

響堂雪乃さんの見立てを伺いたいですね。

さて、来るユギオ第二次朝鮮戦争、平成の動乱ですが・・・アメリカが勝ったら日本終了、アメリカが負けたら茨の道の国家再建と私は読みます。
アメリカが負けたら日本の権力構造は言うまでもなく激変します。
恐らくはドバイやシンガポールに逃亡する上級国民相当な数にのぼるのではないでしょうか。
それと同時に野心を持つ在日、部落、の印度シク教徒宜しくネオコンの手先をやってた連中が暴れるのも想像がつきます。
安倍晋三達は当然それも想定内でしょうがどうなることやら。
義賊として表裏で戦ってくれる戦後の純日本人ヤクザがどれだけ生き残ってるのか。
ヤクザは基本的には穢らしい連中ではありますが、義賊の顔もあります。
嘗ては地域に根ざしていた分、地域の治安や活性化に貢献していましたからね。
警察ってのは平時以外は使い物になりませんから。

でも、日本人は必ず復活すると私は信じています。

例えば塩分摂取量。
外人が日本人と同じ位摂取したらアウトとか。
永いこと高濃度塩分摂取を続けた結果、耐性を持つ個体が多くなったようですね。
それと同じく放射能、放射線に耐性を持つ個体も発現すると信じて・・・いや、信仰してます(笑)

楽観論もアレですが、悲観論もアレです。
昭和帝のお言葉「耐え難きを耐え、忍び難きを忍び」必死に生き残ろうではありませんか。

さて、来る朝鮮動乱は言うまでもなくアメリカが負けます。
言うまでもなくイージス艦、空母を運用する制空権戦闘が無効になると読みます。
この二つのフネが無効になれば、海軍国家アメリカは終了です。
ウチに引きこもって内需型の準鎖国体制になるしかないでしょう。
アメリカ国民にとってもそれが一番幸せかと思います。

さて、どうなるのでしょうか。

響堂雪乃さんの意見も、聞きたいです。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.