★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64082098

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
488:やや疲れ人 :

2017/05/05 (Fri) 11:57:16

host:*.access-internet.ne.jp
>>484
mespesadoさん、返信ありがとうございます。

あなたの仰る通りです。

私は石原慎太郎が東京オリンピック構想をぶち上げた瞬間から反対を唱え、職場や友人など周囲から「非国民」扱いを受けました(笑)

理由は様々ありますが、オリンピック効果なんて「昇り調子にある経済成長国」にしかありえませんからね。

石原慎太郎なんて、これはまた大層なエセ右翼でして存在自体がアンタッチャブルで何を言っても原則叩かれませんから。

中国をシナシナ言って罵倒していても、オリンピックの為に訪中して「中国は素晴らしい」と大絶賛しても、瀬戸弘幸始め親米右翼はなぜかスルー。

津波被害者、犠牲者に対して「我欲を洗い流せ、天罰だ」言ってもマスメディア、瀬戸弘幸始め親米右翼はなぜかスルー。

そしてなぜか韓国だけは絶対に批判しない石原慎太郎、当然、嫌韓流の瀬戸弘幸始め親米右翼は完全にスルー。

そんな一貫性のない石原慎太郎が推す東京オリンピックですから、当然ロクなもんじゃないです(・・・石原慎太郎の政策でマトモなものがどれだけあったか?)

でも、そんな石原慎太郎でも「NOと言える日本」など良い事言うし、書くから始末におえない・・・。

石原慎太郎の批判と瀬戸弘幸に対する皮肉に脱線しましたが、今では私の周囲の殆どがオリンピックに懐疑的になってきてますね。

日本のエスタブリッシュメントにも反対が多いものと察します。

じゃなきゃ、あれだけのオリンピック醜聞が表面化しませんからね。

後は誰が、オリンピックの中止を言い出すか。

そして大義名分はなにか。

なーんか歴史は繰り返す、って気がするのですよ。

PS
陰謀論は飽きました(笑)
でも、陰謀論の徹底検証はするべきだとは思います。
流石に「宇宙人がー」とかは勘弁ですが(笑)

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.