★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26926836

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★強靭で安寧な国をつくろう! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だ.しかし何が起ころうとも,国家が強力で,かつ強靭な指導者が国の総力を挙げて対処する!という国のカタチがあれば,国民の暮らしは守られる.ワシらの国=日本を弱くしてはイケない.小イケにハマってはイケない. 飯山 一郎
ままりんさんの願い:『いま,安倍総理を失う訳にはいかない!』 (記事)
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
59:One:

2017/04/19 (Wed) 22:11:39

host:*.plala.or.jp
なんか、皆さん確実に開放されてきてますね。

いまだからこそ、自由な発想ができるってなもんでしょうね。
纏足なんてモラリストにゃ理解できないだろね。
(理解しても実践は無理か)

軍のサボタージュ、いいですね。
先日の私の質問、書いてから、あ、降伏する、ってのもありかな、とか気づいたりして。
毎日、新しくて嬉しい☆
今日はうちの最寄りの小川町駅でマグロが出たり、不穏でした。

あ、そーじゃなくって、私のブログに「シベリアの夜長を古代史に夢を馳せて」その7と8をアップしました。
どなた様も見にきてください。
シベリア組は必読です。

http://blogs.yahoo.co.jp/andro_gosse

国学を離れる必要を強く感じるこの頃です。
ホント世界は動いてるんですね。
でも、ジャワとスマトラの間じゃ、スプラトリーにすらはいってないかも。

 /One

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.