★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64442681

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
76:かじか :

2017/04/20 (Thu) 17:08:34

host:*.m-zone.jp
飯山先生、
安倍首相が考えている落とし處というのはどの辺りなんでしょう?

ヤルタポツダム体制から離脱
ユーラシアハートランド加入

のような感じでしょうか?

神秘主義政治論の原田先生の今日の言葉ですが

株式会社原田武夫国際戦略情報研究所(IISIA)
3時間前 ·
≪今日の言葉≫(原田武夫より)
 
⇒“今日の焦点”はズバリ:
 
 「我が国政府が主導でTPPを11か国で推進する方向」です。
 
⇒その理由は……:
 
 ─全てのことどもの間に流れているもの。
  それは「気」です。
 
 ―科学者たちは様々な言い方をしています。
  最近では東大の研究者らが「気」は静電気だと発表しました。
 
 ―名称はともかく、存在はするのです。
  そして「気」は絶えず移り変わっているのです。
 
 ―その移り変わりと合一化しないと大変なことが起きます。
  なぜならば色即是空、「気」は全てでもあるからです。
 
 ―それなのにあくまでも「これまでどおり」を続ける向きがいます。
  そうした手合いは最後は淘汰されてしまうのです。
 
 ―「実に恐ろしきは“気”かな」
  ・・・まずは肝に銘じるべきです。
 
我が国政府の環太平洋経済連携協定(TPP)に向けた方針が明らかになりまし
た。「引き続きアメリカ抜きでも推し進めるべし」というのだと言います。
 
正に慣性の法則です。
その一方で「日米二国間協定」は拒否しています。
 
こうした態度が最後の最後、何をもたらすのかは歴史が物語っています。
最後は怒り狂ったアメリカが「全て」を打ち壊すのです。
 
そう「全て」をです。
そしてそうなった瞬間に我が国は完全に吹き飛んでしまいます。
 
それなのになぜ猪突猛進なのか。
なぜ止める者が一切いないのか。
 
我が国の近未来が見え始めています。
「破壊と創造」。←ここ気になるところです。
 
果たしてその時・・・あなたは生き残っているのでしょうか?

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.