★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64081279

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
791:飯山一郎 :

2017/05/13 (Sat) 09:55:11

host:*.ocn.ne.jp
>>778
Pokoさん

ワシは,「安倍首相を再評価する」という作業を,殊更には行っておりません.

安倍首相の(政治思想ではなく)政治行動が,とくにトランプ当選以降,変わった.大胆になった.

このことの↑↑事実・真実・真相を,ワシは書いてきただけです.

重要なことは…

米国ネオコン戦争屋・日本支部の幹部(網と緑)が…

首相官邸に現れなくなった,排除された!という事実です.

このことが↑↑どれほど画期的なコトかは,>>768 に具体的に書きました.

「安倍首相を再評価する」も何も,再評価しなくても…

事実として! 安倍首相は,総理官邸では,「(暗殺含みの)恐喝」を受けなくて済むようになりました.

http://grnba.jp/z/Armitage.jpg

そうして,事実として,日本版NSCを強化して「守り」を固め,海外・国内の謀略対策を強化しました.

さらに,ロシアとの(アメリカに気兼ねしない)自由闊達な外交!

こういう事実・真実を,飯山一郎は書いてきたのであって…,これは「再評価」ではありません.

なお…,Mr.長さんと名乗るかどうかは,全く興味がありませんですwww

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.