★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26927284

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★強靭で安寧な国をつくろう! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だ.しかし何が起ころうとも,国家が強力で,かつ強靭な指導者が国の総力を挙げて対処する!という国のカタチがあれば,国民の暮らしは守られる.ワシらの国=日本を弱くしてはイケない.小イケにハマってはイケない. 飯山 一郎
ままりんさんの願い:『いま,安倍総理を失う訳にはいかない!』 (記事)
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
89:この世は焼肉定食 :

2017/04/21 (Fri) 06:56:19

host:*.ocn.ne.jp

『日本人はサラリーマンばかりだから意見がなく、殴りさえすれば儲けられる。』
(ヘンリーキッシンジャー)

日本が《隠れ植民地》である証拠として、
米国の大統領補佐官や国務長官を務めたヘンリーキッシンジャーの【回顧録】には、
沖縄返還に関して佐藤栄作首相と会う際に、こんなことが書かれてあります。
「これから私が合う人間は、自分の国の安全保証も外交も、全て他人にお任せすると言う国の首相だ。」

ヘンリー・キッシンジャー、彼こそ、日本を自主独立させようとした田中角栄を
《ロッキード事件》によって失脚させた「ジャパン・ハンドラーズ」です。
実際にホワイトハウス在住記者ジュリー・ムーン(文明子)は、キッシンジャーに対して、
「ロッキード事件はあなたが仕掛けたんじゃないのか?」と質問すると、
キッシンジャーは「Of Course.(もちろん)」と答えたそうです。
そしてキッシンジャーは、こう続けました。
「田中は生意気だ。アメリカの手の中で中国との国交を正常化させるならばまだしも、
アメリカを差し置いて国交を正常化させるとは。田中くらいは、いくらでも変えられる。」

このキッシンジャーは退官後、1回5,000,000円位で講演をたくさんしていましたが、
1番人気があった題目は、《日本から儲ける方法》であり、
その答えは「(日本人は)まず殴れ。」で、その理由は、
「日本人はサラリーマンばかりだから、自分の意見がなくて、殴れば新しいカードを出してくる。
殴らないと時間稼ぎをする。」だそうです。

https://m.youtube.com/watch?v=ZpLDOljekuY

人間の皮を被った何とやら…。
先日、ニュース番組の中でインタビューされていた。
強欲だから、テレビ局に、5,000,000万円位吹っ掛けたのか?
93歳!…5月で94歳!? 
目指せロックフェラー!?
心臓移植手術は何回目!?
流石!悪は強し。 憎まれっ子世にはばかる。

この動画の作り手の…真の目的は十分承知していますが、
好き嫌いは別にして、前半位までは、なかなか面白かったです。
朝鮮出兵をした豊臣秀吉は、今まであまり好きではなかったのですが、
(この動画での話が真実だとしたら)少し好きになりました。


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.