★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28701328

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


吠えるEGと 燃える同志たちの議場 -25-

1:飯山一郎 :

2017/04/18 (Tue) 10:13:00

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは「安倍晋三の革命」=❶総理官邸からゴロツキ戦争屋を追放 ❷プーチンとフクイチ鎮圧を協定.この二つを絶賛し…,戦争屋がトランプ政権を簒奪したクーデタの分析を深め,さらに「森友」で集団発狂した講演会芸人を痛罵する流れ.本スレは,世界の真相の深層を診る視点で,『ホに負けぬ元気』を継続していきたい!なお,ココの略称は『EGボード』.(飯山一郎)
968:亀さん:

2017/05/18 (Thu) 15:59:23

host:*.t-com.ne.jp
飯山さんやままりんさんの貴重な投稿が続く中、イカのような投稿でスミマセン…。

今日、地元の同窓生とランチをしてきました…、なんて書くと、イカにもセレブ気取りですんで、「地元の悪友から電話があり、昼飯を食ってきました」と訂正します。本当は昼食なんか食べたくなかったんですが、亀さんが一日一食を実践していることを知らない同窓生なので(彼はネットはやっていない)、取り敢えず歩いて10分ほどのウドン屋に行った次第。一緒に歩きながら世間話をしつつ、同窓生の歩き方を観察していたが、64歳には見えぬ老人のような歩き方…、唖然としました…。亀さんは亀のような歩き方はしたくないので、トットとトットと歩くのをモットーとしていますが、もしかして、亀さんの方が可笑しいつうか、元気杉じゃないのかと、思った次第…。

さて、ここから〝本番〟(アッチの本番ではない…)です。小生は未だに携帯電話はガラケーですが、複数人(小生を含めて2人。亀さんは携帯で文章を作成できない為、一端自分の携帯宛てに、送信したい相手のメルアドと一緒に送り、それから改めて返信機能を使って相手に送っています)宛てにメールしました。ところが、あれから二時間以上も経つというのに、未だに小生の携帯にパソコンから送信したメールが届かない。半年ほど前までは、打てば響くように、直ぐに携帯が「ブーッ、ブーッ」と鳴ったものですが、ここんところは数時間後にブーッ、ブーッと鳴る始末…。

青州で飯山さんをはじめとする皆さんと語り合っていた時、ソフトバンクなどと比較して、ドコモは一極集中なのでアブナイ…、という話が話題になったことがあります。それからというもの、注意していましたが、ドーモ半年前から、ドコモと契約している小生の携帯が上記のように狂ってきました。

ドコモと契約しているガラケーの皆さん、小生と同じような目に遭っている方がいましたら、どのように対処しているのかご教示願います。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/imode_mail/notice/mass_send/


ロシアによるフクイチ鎮圧を完了するまで、首都圏抱懐…、ではなくて崩壊とならないように切に祈っている亀さん@人生は冥土までの暇潰し

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.