★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64338934

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

『夜の珍談室』

1:農〇 :

2017/05/14 (Sun) 21:02:27

host:*.enabler.ne.jp

貴方は既に病んでいる 何に病んでいるかは分からない

他人の痛みを 理解出来る者などこの世に居ない

分かったフリをしているだけだ.

賢人だろが 病人だろが 一皮剥けば ただのヒト

皆でせせら嗤い Let's Spend the Night Together.
229:猿都瑠 :

2017/07/15 (Sat) 06:17:10

host:*.au-net.ne.jp
白井君も重症だ。

こんなにも言葉を要する描写。

何度でも言いますが、いまの政権は、「バカ」と「ウンチ」しか言わない幼児が、そのままで還暦を迎えたようなオッサンが首相を、「改憲はナチスの手口に学べ」と公言する漢字もろくに読めないジイサンが財務相を、何ひとつまともに答弁出来ない飲んだくれの左巻きオヤジとしか思えないオッサンが法相を、いつも何かに憑りつかれたような目つきで答弁し、答えに窮すると直ぐにウルウルするコスプレ好きのオバハンが防衛相を、権力を傘に着て、何を質問されても、「知らぬ、存ぜぬ」「そんなの、カンケーねえ!」で押し通す悪代官さながらのオッサンが官房長官を、「加計学園」(岡山市)の獣医学部新設問題で、「総理のご意向」と書かれた文書の存在などを告発した文部科学省の内部告発者を、「国家公務員法違反(守秘義務違反)で処分する」と言明した、元ヤンキーが売りの(今もヤンキーそのものですが)人相の悪いオッサンが文部科学副大臣を勤めるなど、「知性」や「品性」が微塵も感じられない連中で成り立っています。
こんな連中がのさばっていると国が潰れます。こんな連中は政界から一刻も早く放逐せねばなりません。

Shared from Hitoshi Kozaki

以下「永続敗戦論」の白井聡氏の『サンデー毎日』の記事の抜粋。

①この5年近くにわたって、日本社会はこのコンプレックスと特権意識の化け物に引導を渡すどころか、いそいそと長期政権を許してきた。

②民進党がここまで人気がない理由は、私見によれば、はっきりしている。蓮舫・野田体制では、与党と見分けがつかないからである。

③民進党に代わる、政権担当能力のある政党の創設が急務なのである。

④街頭で盛んに上がっている声、すなわち安倍に対して端的に「辞めろ」と命じた声が議会の外で集約され、それが確たる形を持った集団へと形成され、それが議会内のわずかに存在する本当の意味で闘う意志を持った議員・政治勢力を巻き込んでゆく、という道筋以外に方法がない、ということは確実に言い得る。

⑤強調しておかなければならないが、メディアの倫理的退廃と知的退廃は別の事柄ではない。

⑥自分たちの報道姿勢が権力への監視と批判たり得ていないことを認識していないばかりか、権力の視線を自らの視線として内面化したものとなっている(つまり完全な奴隷と化している)ことに対する自覚すら欠いている勢力-その極限が今次の事件を引き起こした『読売新聞』であるが-を追い出すことができるか否かに、劣化からの脱出の成否が懸かっている。

⑦北朝鮮によるミサイル攻撃に備えるための訓練と称して、田んぼのあぜ道で頭を抱えてしゃがみ込んでいる老人の報道写真を目にしたとき、私の胸に去来した最も強い感情は「哀しみ」だった。やっていることは、「竹槍でB29」と何も変わらない。おそらくは善良な、しかし、政治に関する事柄になると筋道を立てて物事をとらえることができない人々を喰いものにするこの国の統治様式は、第二次世界大戦の膨大な犠牲を経ても何も変わっていない。

⑧そして、このような受動的な隷従がある一方で、主権者たろうとする人々や正当な権利主張をする人々に対して、粗を探し、難癖をつけ、嘲笑するという行為は、安倍政権が続く間に娯楽として定着した。これは、言うなれば、能動的・攻撃的形態による自発的隷従であり、奴隷に許された慰み事である。安倍政権は、このおぞましき群衆と物欲しそうな顔つきでそれに同伴する「知識人」がつくりだす「空気」を、権力維持のために活用してきた。

【写真】即刻辞任
「永続敗戦論」の白井聡氏の『サンデー毎日』の記事

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.