★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64078734

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -26-

1:飯山一郎 :

2017/05/19 (Fri) 00:22:05

host:*.ocn.ne.jp
前スレでは安倍晋三が日本の政治と外交を大変革させた経緯を議論しまくった.しかし「森友」で集団発狂した講演屋を筆頭に,識者の大半は日本国の構造変容と,そのダイナミズムをホとんど認識できぬまま.斯様な放射性ルサンチマンはホっとけ!と,当スレでは更に世界の深層を探り,真相を見透かすスレにしたい.ホは通奏低音.(管理人)
786:mespesado :

2017/06/18 (Sun) 01:55:14

host:*.itscom.jp
>>783

> さすがに反安倍派でも彼の情報は出鱈目だと発言する人は一定数居ますが。
> アメリカの戦争屋が悪いんですよね?と言っても、それはそうだけれども言いなりに政策を進める安倍晋三を許せないんだ。
> 彼を倒さないと始まらないんだと、悦んで戦争屋に加担する、これを「加担問題」と呼びたいぐらいです。

別スレで私の書き込みに対して

> 普通にさ、レイプ山口を保護した何とか刑事が、以前古賀氏を追い込んだ事実があるという事を知れば、
> 君が言ってる事なんて、寝言だ。
> レイプ山口を捜査対象から外す事を、ウルトラCでやれるのが、安倍晋三一派である。

という意見を書いてきた人がいたので、アマノジャクな私は、この疑惑の渦中にある山口敬之という人が書い

た『総理』という本を買って一気呵成に読んじゃいました。この人は政治家や官僚の取材をするためにその内

部に入り込んでツーカーになって取材活動を続けた辣腕ジャーナリストで、前に動画が引用されてて私もその

一部をメモしてここに書いたことがある長谷川洋一に通じるところがあります。で、その著書『総理』の中に

> もし安倍が対米盲従型の宰相なのであれば、オバマのシリア空爆をいち早く支持しただろう。そうではない
> からこそ、時に超大国から寄せられる理不尽な要求に対して「NOと言える」環境を整備し、(中略)日米
> 間の多層的なコミュニケーションルートの強化に取り組んでいるのである。

と書いています。確かにこういう具体的な例を突きつけられると、反安倍な人が単に印象で批判してることが

モロバレですね。そして、この本のあとがきでも

>  「最も総理にしてはいけない人物」
>  「安倍は人間じゃない。叩き切ってやる」

>  これは酔客の戯言ではない。れっきとしたテレビキャスターや大学教授による、公の場での安倍に対す
> る発言である。一方、保守層のなかには「安倍以外に総理を任せられる人物はいない」とか、「戦後最も
> 実績を挙げた総理」などという最大限の賛辞を贈る人もいる。立場の左右を超えて、これほど評価が分か
> れる首相はほかにいないだろう。そして、安倍への評価は、ポジティブなものもネガティブなものも極め
> て感情的である。
>  一般人の感想ならまだしも、もしジャーナリストや学者を名乗る人物が「最も総理にしてはいけない」
> と断定するなら、根拠を示す必要がある。(中略)これができないのであれば単に感情的に批判している
> ことは明らかであり、その論評はジャーナリズムにもアカデミズムにも属さないといわざるを得ない。

と書いてありました。至言だと思います。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.