★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64075294

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -27-

1:飯山一郎 :

2017/06/30 (Fri) 09:04:35

host:*.dion.ne.jp
前スレでは,「昨年までの執拗な濃霧と湿度100%の地域が消えた!」という気象現象からフクイチ1号機の低温化が明らかになった.これは(誰も言及しないが)大朗報である.一方,国内政治は「官僚・ネオコン対安倍政権」の激烈な政治闘争が続き,国際政治も米vs露が武力衝突寸前の緊張状態. 本スレでは,「政治」を個人的な正義感や善悪感情,好悪感,ベキ論で語るのではなく,「政治過程の帰趨」を洞察しつつ「政治の現況」を見透かす議論を期待したい.
138:猿都瑠 :

2017/07/10 (Mon) 23:57:59

host:*.eonet.ne.jp
>>137
ルルカさん

今も昔も日本の大手マスコミはほぼ全てアメリカネオコンの支配下です。
影響を免れるマスコミはほぼ無いといって構いません。
寿司友と言われようがマスコミ幹部連中と会談を繰り広げたのは、安倍首相はそれを知っているからです。

自主独立の動きを見せた政治家、田中角栄も小沢一郎もマスコミの一斉攻撃で極悪人にされて政治家の生命をほぼ絶たれました。
アメリカネオコンに従わなければ、手段を選ばず攻撃をするのです。
マスコミに日本を護ろうとかそんな矜持はありません。
支持率低下をして反安倍派は狂喜乱舞の様相ですね。
今やっとマスコミは安倍首相の危険性が分かったとか、目覚めたとか都合の良い解釈をしています。

以前と変わらずアメリカネオコンの命令通りに支持率を下げているのです。
与党の支持率が下がっても野党の支持率も低調ですから、無党派層の拡大を隠れ蓑にやりたい放題出来る素地を作っていると言えるでしょう。
それにテレビの支持率などに流されやすい、政治に関して初心な国民性である事を最大限に活かす為に、支持率操作を行うのです。
アベ政治を許さない!とかプレートを持ってる人たちの大多数が、安倍政権の政策に詳しいとは思いません。
あのような組織のバックを見れば、しばき隊のように朝日、そしてネオコンに繋がっていますから。

中国ですけど、安倍がトランプにロシアとの接近をする事を説明する為に、中国に比べれば軍事力も経済の規模も小さいから心配ないと説得の材料に使ったようです。
トランプは政治家としてはデビューしたばかりですから、政治家特有の老獪なまでの手練手管を備えては居ません。
表向き中国と張り合ってる方が、中国敵視をするネオコンや日本のネトウヨの支持も惹き付けておけますから都合が良いのです。
しかし裏では二階幹事長が出向いた時に恐らく安倍首相の親書を手渡している事でしょう。
中国国内でも反日勢力ってのが一定数居ますから、これまた表向き日本と張り合ってる方が良いのです。
国家首脳の間だけ、その信頼できる取り巻きだけが、理解していればいい事は当然あるのです。
何故なら最終決定を下すのは国家首脳なのですから。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.