★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 35641357

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -27-

1:飯山一郎 :

2017/06/30 (Fri) 09:04:35

host:*.dion.ne.jp
前スレでは,「昨年までの執拗な濃霧と湿度100%の地域が消えた!」という気象現象からフクイチ1号機の低温化が明らかになった.これは(誰も言及しないが)大朗報である.一方,国内政治は「官僚・ネオコン対安倍政権」の激烈な政治闘争が続き,国際政治も米vs露が武力衝突寸前の緊張状態. 本スレでは,「政治」を個人的な正義感や善悪感情,好悪感,ベキ論で語るのではなく,「政治過程の帰趨」を洞察しつつ「政治の現況」を見透かす議論を期待したい.
776:発酵花子 :

2017/08/26 (Sat) 22:34:42

host:*.home.ne.jp
飯山先生、皆さまこんばんは。

本日のてげてげの「写真解説」ですが・・
「写真では,三人の元首相たちが,安倍首相の軽妙な話ぶりに大笑い,高笑いをしている」

ようには見えませんです。
麻生さんは明らかに小泉元首相の右側(写真には写っていない)の方に向かって笑っています。
つまり、軽妙な話をしているのは上座(今でいうお誕生日席)の方、ということです。

そもそも安倍さんて方は軽妙なトークで人を爆笑させるような人ではありません。
国会でも気の利いたことを言ったのを聞いたことがありません。語彙も貧弱ですしね。

ただし、さすがだと思ったのは安倍氏だけが、ワインを半分残しています。
これが現役と退役の差ではないでしょうか?
呑気な元首相連とは明らかに座っている姿勢も違います。

あ、それから台所と思しき場所にいる男女はこの家の使用人ではなく、料亭の方をこの日のために
呼んだものと思われます。笹川氏にはお抱え料理人はおられないと見ました。

もうひとつ、部屋の壁面材ですが、妙に赤茶色いですね。
これ、日本の木材ではなく、外材じゃないでしょうか?
小泉氏の脇に見える伸縮性のラティスもなんだか安っぽいです。
笹川氏は、さほどの財閥ではないのかも?

とかとか無駄な長文失礼しました。

いじょ。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.