★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 33719327

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new かんだい・ネットショップ 『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -28-

1:飯山一郎 :

2017/09/05 (Tue) 16:48:40

host:*.dion.ne.jp
日本は,311以降5年余り続いた最悪の危機から脱した!人類史上未曽有の災厄に対して不作為・無為!何もせずに日本は助かったのだ.だが,過去6年間に吸い込んだホットパーティクル(核物質の超微粒子)による放射線障害のため,いま現在も深刻な多病多死社会のままだ.このことを念頭に,この先,いったい我々は如何に生き抜いていくのがベストなのか?議論を深めて頂きたい.(飯山一郎)
358:猿都瑠 :

2017/09/15 (Fri) 13:46:12

host:*.eonet.ne.jp
飯山先生、旧民主党の内情、良く分かりました。
歴史の流れを掴まないと、政治家が何を行おうとしているのか、連綿とした動きが理解出来ないんだなと痛感します。

インドとの関係もそうですが、最近イギリス首相との首脳会談の回数も以前に比べて増してる気がします。
EUとの関係も作りつつ、脱却したイギリスとの関係も構築する。
安倍晋三はプーチンと化学反応を起こしながら、今までの総理にはない全世界外交を歩み始めている気がします。

しかしインドとの関係で所謂パヨクが叫んでるのは金を持って行くから歓迎されてるだけだの一点張り。
それがインドをも貶める発言だって事に気付かないのかなぁと。
金で尻尾を振るって言ってるのに等しい訳で。安倍晋三を憎む余り何を言ってるのか分からないのかも。
いや自分達の資金が無いから、ムダ金使いやがってと思うルサンチマンからでしょう。
本音は海外にばら撒く金があるなら、俺たちに寄越せ。優雅な生活をさせろでしょう。
これが安倍批判メディアにも蔓延していますよね。しかし言わせることでガス抜き出来るよな、言わせておこうと思ってるのでしょう。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.