★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64427635

金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース

吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -28-

1:飯山一郎 :

2017/09/05 (Tue) 16:48:40

host:*.dion.ne.jp
日本は,311以降5年余り続いた最悪の危機から脱した!人類史上未曽有の災厄に対して不作為・無為!何もせずに日本は助かったのだ.だが,過去6年間に吸い込んだホットパーティクル(核物質の超微粒子)による放射線障害のため,いま現在も深刻な多病多死社会のままだ.このことを念頭に,この先,いったい我々は如何に生き抜いていくのがベストなのか?議論を深めて頂きたい.(飯山一郎)
760:大和 :

2017/09/24 (Sun) 01:05:42

host:*.mesh.ad.jp
>727:ままりん さん

ご返事ありがとうございます。
先ほど、所用で出かけていた遠方から帰宅しました。

もちろん、生き抜くための気力は、とても大切な要素だと思います。
でも、健康体であればこそ、その力もみなぎってくると思います。

病は気からは、私もかなり当たっていると思いますが、
人は、栄養素を運んでくれる血液の循環により、その命を保っています。
よって、私は、血液の質こそが第一であり、気の力はその次だと思います。

ガンとは、健康体でなくなるから生ずるのであり、
それは、小腸や他の内臓機能の衰えにより、
排毒機能が上手く働かなくなるからだと思います。

そのような不健康体になる最大の原因は、血液の汚れだと考えています。
さらに、人の健康とは、その口から入れた食物の質で決まると思っています。

それで私は、今までに取り込んだ毒素である化学物質を、
身体から排出できる食べ物をづっと調べてまいりました。

そして、それは江戸時代と同じ製法で作られた本醸造の味噌と醤油、
それから玄米と良質の天然塩であることを突き止めました。

それにより、加齢により衰え始めた内臓機能の働きを強め、
きれいな血液をつくることが、私が実践をしている健康法です。

千島学説とは、その大切な血液の素が、
骨髄ではなくて、主に小腸の壁面で作られるとした理論です。

私は、どうもそれが当たっていると思っているので、
お腹の健康状態を保つ努力をできるだけやっています。

具体的には、できるだけお腹と身体を冷やさないこと。
これからの季節では、お風呂によく入り、十分に身体を温めることです。
それにより、身体の免疫力は上げられると思います。

今は少し疲れているので、上手く書けませんでした。
すみません。また。

このトピックはレス満タンなので返信できません。

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.