★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 32904081

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
bar1
Ponpoko8b蜜蜂
bar2
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnew
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new 本物商品だけ!ぽんぽこ笑店 『放知技』データベース


吠えるE爺と 燃える同志たちの闘議場 -28-

1:飯山一郎 :

2017/09/05 (Tue) 16:48:40

host:*.dion.ne.jp
日本は,311以降5年余り続いた最悪の危機から脱した!人類史上未曽有の災厄に対して不作為・無為!何もせずに日本は助かったのだ.だが,過去6年間に吸い込んだホットパーティクル(核物質の超微粒子)による放射線障害のため,いま現在も深刻な多病多死社会のままだ.このことを念頭に,この先,いったい我々は如何に生き抜いていくのがベストなのか?議論を深めて頂きたい.(飯山一郎)
899:この世は弱肉強食 :

2017/09/26 (Tue) 17:38:32

host:*.ocn.ne.jp

>>669 ままりんさま

うちにも(十数年以上前から)癌を患っている者がいます。(初期の癌ということです。)
人一倍身体がデリケートなようで、強い抗ガン剤…とまではいかない薬を使用しただけで、
医者が首をひねるような不思議な出来物ができてしまい、身体が拒絶反応?を起こしました。
そんじょそこらの町医者ではなくて、多分日本で一番癌関係では有名な?、都内の病院です。
それ以来、定期健診(と、数回の癌切除手術)だけで、極力抗ガン剤のお世話にはならないようにしています。
その担当医も年をとり、お偉くなったので、担当医が若い医者になった途端、抗ガン剤!抗ガン剤!と…、
若いのが抗ガン剤を使いたがって困りました。
調べれば調べるほど、抗ガン剤の恐ろしさ・アホらしさ・バカらしさ・エトセトラ…が、わかりました。
ほんの少し食生活を気にしている程度ですが、とりあえず普通の生活を送っています。

うちの場合は、医者と少なからずも関わってしまいましたが…、
ままりんさまのお宅の場合は、医者とは関わっていないそうで…、
芯が通っていないとなかなかできる事では…と、感心しきりです。

あの話(>>651)のように、うちの場合も、
癌の痛みも出ずに、普段通りの生活を続けていってほしいと、願っております。
m(_ _)m


このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.