★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 26972719

top

フクイチの原発事故は,人類史上に類例をみない激甚な災厄だった.政府は何の対策も打てず,徒に6年が過ぎた.この間,日本人は文字どおり「命からがら!サバイバル」の日々を送ってきた.今も,6年間に吸い込んだホットパーティクル核燃料の微粒子による内部被曝で,深刻な多病多死社会に突入している.一方,本年は「あの執拗な濃霧が消えた!」「豪雨が止んだ!」 という大変化があり,これは「デブリが沈み温度が下がった」「埋め殺し状態か?」という推測が成り立つ.「希望が湧いた」と言える.(飯山一郎)
★強靭で安寧な国をつくろう! 世界は寸前暗闇.人生も一寸先は闇だ.しかし何が起ころうとも,国家が強力で,かつ強靭な指導者が国の総力を挙げて対処する!という国のカタチがあれば,国民の暮らしは守られる.ワシらの国=日本を弱くしてはイケない.小イケにハマってはイケない. 飯山 一郎
安倍さんと小池さん.あなたはドチラに日本国を任せます? (記事)
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
319:堺のおっさん :

2017/10/06 (Fri) 08:23:34

host:*.ocn.ne.jp
>>298 つづき
昨日の小池不出馬宣言=敗北宣言で今回の総選挙の山場は越えた。

石破の影の指摘から始まった私なりの見方の連載はこれで終わる。

これ以降の出来事はもはやサプライズではなく、喜劇となるだろう。

進次郎に小池が「キャンキャンうるさい」と発言したことで確信した。

捨て台詞を吐くほど、小池は魔力を失ったということだ。


何より重要なのは対立軸がネオコン対民族独立派の熾烈な戦いであることが

理解できるかどうかで小池劇場の諸現象の見え方が大きく変わるということが

放知技上でも示されたことだ。

更に、ネオコンの現状が姿を現しつつあることも今回の成果と言える。

ネオコンはカラー革命の際にいつも別の仮面をかぶって登場する。

これがネオコンの特徴というか巧妙な戦術なのだが、民衆革命の装いをこらす

ために、美辞麗句、ルサンチマンの煽動、感情移入、など等お得意だ。

それが、今回たった一言の「排除」発言で潮目が変わった。

潮目が変わっただけでなく、ネオコン内の内ゲバともいうべき

分裂状態にまで発展してしまった。

この亀裂は当分修復できないばかりか、さらにカオス化するだろう。

もともと自己利益の集合体でもあるネオコンは、分割統治することで

各個撃破できる。結果、今まで以上の安定状態が生まれることだろう。


ただ、民族独立派はまだまだ少数派であることも自覚しなければならない。

最大の懸念は安倍総理に対するテロ。

昨日、街頭演説がキャンセルされたが、私はこのニュースで悪寒を感じた。

民族独立派の最大の弱点、それはいま安倍総理を失う訳にはいかないという

極めて個人の存在に依拠している点だ。

アメリカには大統領を殺す歴史があるが、日本でそれがないという保証はない。

今回の総選挙を圧勝で飾り、民族独立派が安倍総理の個に頼る体制から

力強い勢力へと組織化されていくスタートになることを祈る。

極東情勢はその背中を押していくこととなるだろう。


民族独立派にとって、当面の最重要問題は安倍総理自身に対するテロのみ。

この警鐘をもって一連の総選挙分析シリーズを終えたい。

ご清聴ありがとうございました。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.