★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 64361354

top
金正恩2018年元旦,金正恩,五輪外交を開始!平昌五輪を大成功に導く.習近平が金正恩を超国賓待遇!金正恩が米朝首脳会談を提案,これをトランプが即断で受諾!金正恩,板門店から韓国に入り,南北首脳会談.大成功!トランプが5月中の米朝首脳会談を示唆.マティス国防長官が「駐韓米軍の撤退」を示唆!…まさしく激動の2018年だ.この激動の切っ掛けをつくり,激動をリードしてきたのは,金正恩(34)だ!今後も金正恩は世界をリードする!目が離せない.深い考察と議論が必要だ.(M部長・飯山一郎)
金正恩の真実 金王朝の“深い謎”ビビンバ!北朝鮮!
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 亀さんnew きのこ組new へっぴりごしnewmespesadonew移ろうままに2new
【!!必読!!】『日本』という国名の秘密new  『放知技』データベース


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
53:堺のおっさん :

2017/09/29 (Fri) 19:59:15

host:*.ocn.ne.jp
都知事に当選するまでの小池は間違いなくジャンヌ・ダルクのイメージだった。

もちろんムサシの手を借りての当選であっても、それは政治は結果という冷厳な

事実の前で正当化されてしまった。

それが皮肉なもので、都知事というポストの魔力がジャンヌ・ダルクを

部下や手下に忖度を強要するお局様に変えてしまった。(もともとでもあるが)

本人は何ら変わっていないつもりだが、都知事に単身挑んだ時と明らかに違う。

実は石原元都知事が証明したように、知事ほど何もやらなくても務まってしまう

ポストは他にない。もちろん汗を流している知事も大勢いるが、政治組織でない、

行政組織なので、実務はすべて部下が取り仕切る。知事不在でも行政は進む。

この居心地の良さが人間を変えるようだ。

信頼して任せる、その器がない人ほど、こまごまとどうでもよい指示を出す。

できれば登庁してくれないほうが職員は働きやすい。その典型が小池のようだ。

本人はジャンヌ・ダルクを演じているつもりだが、すっかりばれてしまった。

質問をはぐらかす弁論術も、狡猾さの度合いを強めているだけだ。

政治とは明確なものでもあるという原則を知らない政治家なんだろう。

聞き手に忖度を強要するジャンヌ・ダルクなど聞いたことが無い。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.