★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 28756657

top

フクイチの原発事故は人類史上に類例のない激甚災厄だった.民主党政権は何の対策も打たなかった.日本人は文字どおり「命懸けのサバイバル」の日々を過ごした.今も,311直後から吸い込んだホットパーティクルによる内部被曝で多病多死社会にある.一方「あの重い濃霧が消え,豪雨が止んだ!」という大変化があり,これは「デブリの温度が下がった」「埋め殺し状態!」といえる.天皇も「過去の災害」(記事)と表現した.奇蹟が起こったのだ.(そして,この奇蹟を予見していた者がゐた! 誰なのか?)
不買  不買  不買
2018年は,戌笑う年(相場格言).現実無視の言論が嗤われる年.不可忘沈思黙考,実事求是.
てげてげ(1) てげてげ(2) なんちゃらかんちゃら 文殊菩薩 里子のブログ ぽんぽこ笑店


堺・仲・安倍・大勝利スレ -29-

1:飯山一郎 :

2017/09/28 (Thu) 21:47:32

host:*.dion.ne.jp
10月の日本は選挙一色になるとくに総選挙は国家の在り様カタチを決める最も重要な政(祭りごと)だ.そう祭りなのだ.だっから盛り上げが大事.派手に騒いで,喧嘩も派手にヤッて,ワッショイ ワッショ~イセ~ヤ セヤセヤワシ独りでも盛り上がるぞwww

【注】本スレは 10月23日の深夜まで,『堺のおっさんと仲間たちが安倍総理の自民党を選挙で大勝利させるための選挙対策特別スレッド』略称:『堺・仲・安倍・大勝利スレ』(さかい・なか・あべ・だいしょうりスレ)という名称で運営します.(飯山一郎)
656:天然居士 :

2017/10/12 (Thu) 13:46:24

host:*.ocn.ne.jp
mespesado さん、猿都瑠さん、反論ありがとうございます。
お二人が真面目で日本を愛する方だとよくわかります。
「地位協定の改定」の必要性を地道に訴えることの大切さは、私も同感です。
ただ、安倍さんへの異常な好評価がわかりません。
安倍さんが「従米派」から「民族独立派」に転向したという見立ては、飯山先生の希望的観測じゃないの
ですか。
博学強記の飯山先生にしても神ではないので、ひとつぐらい勘違いもあるでしょう。
注目すべきは、嘘ばかりまくしたてる安倍さんの「ことば」でなく「行動」です。
安倍さんが第2次政権でやってきたことは1、平成の治安維持法と称される共謀罪成立2、米軍の下で地球の
裏まで戦争に出かける集団的自衛権容認と安保法制3、憲法9条改悪のための各種の策動4、北朝鮮爆撃を示唆
するトランプ大統領への全面支持(従属)5、友達のために行政をゆがめたモリ・カケ騒動6、防衛費の増
額による米からの高額兵器購入7、国民の命を脅かす原発の再稼働加速8、後世への負担先送りによる財政
の悪化と日銀の劣化9、大切な近隣国である韓国・中国との関係悪化10、中間層の減少と所得の格差
拡大11、北朝鮮の核武装と拉致問題に対する無策無能等々、きりがないので止めます。これだけの、無能
内閣は憲政史上稀です。少子高齢者社会の大波はとても乗り切れないでしょう。
成果とされるロシアとEUとの関係改善はあちらの都合で、向こうから接近してきたことです。ロシアは、北
方領土への日本の投資を期待しているだけで、それ以上のものではありません。原発廃炉技術は、ロシアから
学ぶものは何もありません。米国が黙認するのは当然です。
安倍さんに「あなたが対米独立の希望の星だ」と言ったら、彼は腰を抜かしてしまうでしょう。
今回の総選挙で、おそらく自民党が大勝し、安倍政権が続くでしょう。この次の4年間で日本や日米関係はどう
なっているでしょう。飯山先生やお二人が「騙された」と怒らなければいいのですが。

このトピックはレス満タンなので返信できません。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.